本当に好きなのかな。

►2013/10/18 16:20 

ほんとに好きなのかな…気持ち確かめバトン

Q1 初めに、現在片思い中?それともお付き合いしてる?
A1 かれこれ長いお付き合い。
Q2 相手のことが好きになってからどれくらい経つ?
A2 10年以上;;
Q3 最近、相手にときめいたことってありますか?
A3 毎日ときめいています♪
Q4 相手とはどのくらいの頻度で会う?
A4 ほぼ毎日。
Q5 相手のこと好きになったきっかけって覚えてる?
A5 一目ぼれ。
Q6 相手以外の人に気持ちがふらつくことってある?
A6 ないッ!!
Q7 好きになり始めの頃みたいにドキドキしたりする?
A7 会うたびドキドキ…むぎゅーっとしたくなる。
Q8 相手が他の異性と親しげにしてたら妬ける?
A8 相手にもよるけど、親しくない人が相手だったら妬けるかも。
Q9 あなたが思う相手のかわいい行動、仕草
A9 顔を隠すしぐさ。
Q10 恋をしていて辛いことと楽しいこと、どっちが多い?
A10 楽しい。
Q11 あなたが思う相手の短所
A11 基本的に冷めてる。
Q12 ↑って好きになり初めの頃も気づいてた?それとも最近?
A12 最初から気づいていた。
Q13 今度は相手の好きなところをみっつどうぞ。ひとつめ↓
A13 かわいいところ。
Q14 ふたつめ↓
A14 ツンデレ…ぽい。
Q15 みっつめ↓
A15 私の気持ちをもてあそぶことが上手。←ぇ
Q16 ↑の質問すらすら書けた?
A16 かけたッ。
Q17 現在以外でも気持ちが冷めそうになったことある?
A17 全くない。
Q18 相手のことを夢に見たり妄想したりする?
A18 夢の中で「国はくにがまえだよ」と言われて飛び起きたことがある。笑
Q19 ↑の頻度は最初の頃と最近とで変化ある?
A19 今も昔も変化なし。
Q20 相手との嬉しかったエピソードをどうぞ
A20 朝、どんなに早く起きてもお出迎えしてくれる。
Q21 あなたは一図なほう?それとも飽きっぽい?
A21 もちろん一途。
Q22 相手にもっとこうして欲しいっていう願望等ある?
A22 もっとむぎゅーってさせてほしい;;笑
Q23 相手はあなたのことどう思ってると思う?
A23 たぶん嫌いじゃない。
Q24 相手と付き合いたい?既に、という人は結婚したいと思う?
A24 かれこれずっと付き合ってるからなァ。
Q25 相手のことが好きだとはっきり言えますか?
A25 もう大好きすぎるッ!!
Q26 質問は以上です、感想をどうぞ
A26 改めて好きだと再確認。




本当に好きなのかな、なんていまさら。

いまさら気持ちを確かめるまでもなく、はぴさんが大好きッ!!

…相手が人間じゃないけれど;;


バトン.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

やはり・・・そうだったか~ぁ・・・

Q3くらいまでは「へ~ぇ、長いお付き合いの彼氏がいるんだな~」なんて思いながら読んでいました。v-238

しか~~し・・・・・・・

Qの4,5,6と進むにつれて・・・・これってヒョットしてワンちゃんかニャンちゃんのことかも・・・・・って感じましたよ。
特に「一目ぼれ」で確信しちゃった。 (以前「一目ぼれ」のことを読んだ記憶が鮮明でしたから)

そして最後まで行って「やっぱり」・・・となりました。v-266

v-208の解答 代表して二問

Q25
 大好きだと断言!!
Q26
 もし居なくなったら・・・絶対寝込むかも知れない。
 そして再起不能になるかも・・・・・


2013/10/20 21:46 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

Re: やはり・・・そうだったか~ぁ・・・

返信遅れて申し訳ありません。

やはりバレてしまいましたかァ。
人間と思わせておいて実は動物のことだった、となる予定でしたが…
まさか途中で気づかれてしまうとは、さすがです。笑

ペットはかけがえのない存在で大好きですよねェ。
わたしも白黒、はぴがいなくなったら生きる屍になりそうです;;
しかし、いつかいなくなるのはわかっているので(時間的に特にはぴ)
毎日悔いのないように、接しています。
…かまいすぎて迷惑だったりして。汗


2013/10/23 20:23 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する