わんえいてぃーの部品。

►2013/10/23 20:37 



少し前に20万キロになったわんえいてぃー。

その後、父親がなにやら部品を注文していたので届いたものを撮ってみた。



CIMG9008.jpg

左から

オルタネーターベルト
エアコンベルト
パワステベルト
燃料フィルター

…らしい。(父親に聞いてみた)




かれこれ2度目の交換。

果たして3度目の交換は来るのか??

頑張れ、わんえいてぃー。




スポンサーサイト

180SX.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

のど自慢

お父上殿はこれらの部品をご自分で交換するのですか?ヒョットしてその道のプロフェッショナルかな?
燃料フィルターなんか一定の累計走行距離に達したら異常が現れてなくても交換しておくのがベストですねっ。
故障ってのはどこか長距離のお出かけの時に限って発生するんですよね~。予防整備が一番ですネ。

ところで話は一変しますが先日のNHKのど自慢、富岡市からの放送でしたがご覧になりましたか?
一番最後だったと思うけど「リンゴの唄」を熱唱したご婦人がいました。v-208はこの歌がものすごく好きでカラオケ行くと必ず歌います。
ご婦人の声は美しくてメロディーよくのった声で「合格だな」って思ったとたん「カンカンカンカン~~ン」でした。上手でしたネv-219


2013/10/24 22:14 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

Re: のど自慢

父親は我が家の車をすべて整備しているので家族の中では車のプロフェッショナルですねェ。
我が家の車がこれといって故障がなく乗れているのは父親のおかげだと思っています。
きっと時々届く部品たちはローラ・パパさんのおっしゃる「予防整備」のためなのかもしれませんねェ。

この間の日曜日ののど自慢は富岡からだったのですね。
今日、この瞬間まで全く知りませんでした…
りんごの唄、私も好きです。
「あーかーいーりーんごに」という歌ですよね??
小学校の時の組体操でこの曲が一部使われ、一回聞いただけで気に入ってしまいました。
どうしてもこの曲の続きとタイトルが気になり、親に聞いたことがあります。
…話は戻りますが、そのご婦人の歌声お聞きしたかったですねェ。
のど自慢のことを調べていたら他の方も「りんごの唄歌った人がうますぎる」と述べていました。
お聞きできず残念です。


2013/10/25 19:06 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する