至福の時。

►2013/11/15 22:04 



今年も冬が近づいてきた。



DSC02542.jpg

足元には、はぴ。





DSC02543.jpg

枕の近くには、あびぃ。





ケダモノたちに囲まれて眠る幸せ。

足元のはぴを蹴とばさないよう、やや寝相の悪いあびぃの足が頭に当たって
熟睡とは程遠い睡眠だが幸せ。

朝起きても私の近くで寝ていることがうれしすぎて1限の授業をさぼってしまった。

明日からはきちんと行く予定。






スポンサーサイト

いぬとねこ.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

添い寝

夜、寝ろうと思ってベットに行くとローラが布団の上でスヤスヤと寝ていることがあります。
「コラ~、どかんかい!どこで寝てるんじゃ~、おのれは~」っとドヤしつける・・・・・・・・・・・なんてことはできなくて眠りを邪魔しないように静か~に布団に入る・・・・・・・・・っとローラ君、目を覚まし「ごめんなさい~」と言わんばかりにベット下の自分の定位置へ

たまに添い寝しちゃうこともありますが、けだものと添い寝しながら子供が小っちゃい時のことを必ず思い出しますネ。

すべからく「添い寝」ってのは至福のひと時のような気がしてなりません。
授業を少々スッポかした学業違反はあびぃとはぴに免じて罪一等を減ずる (笑)


2013/11/16 22:08 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

Re: 添い寝

返信遅くなり申し訳ありません。

布団で一足先に寝ている姿を見るとかわいさのあまり思わずニンマリしてしまいそうですねェ。
ローラ君がローラ・パパさんの姿に気づいて定位置に戻る姿もかわいらしいですねェ。
ケダモノと一緒に寝るとなんともいえない幸せを感じます。
これからの時期もっと寒くなるのでケダモノの温かさがありがたく感じそうです。笑

さすがに毎日遅刻はいけないので遅刻せずに学校へ行っていますが
本来起きる時刻から10分ぐらいは毎朝はぴと、ぬくぬくしています。
ぬくぬくしている分、そのあとの支度を急いでしなくてはならないのですが
ぬくぬくすること、どうしてもやめられないんですよねェ…笑


2013/11/19 09:06 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する