妨害。

►2013/11/25 10:43 




テストが近づいているので勉強するとやってくる。


DSC02548.jpg

きまってプリントの上に座るはぴさん。

あのー、今そこの問題解いていたのですが…はぴさん??


DSC02547.jpg

「なによ。」とチラ見するはぴさん。

…はぴがかわいすぎて誘惑に負けるわたくし。

もふもふしつこくはぴで遊ぶ。



DSC02549_201311251035272c1.jpg

もふもふ攻撃に嫌気がさし、とりあえず体勢を変えてみるもののやっぱりプリントの上にいるはぴさん。




…こんなことばかりしているから勉強はなかなか進まない。


スポンサーサイト

いぬとねこ.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

テストに洗車に

寒い中、勉強や洗車にご苦労様です、・・・・・・・と言っても勉強は暖かい部屋の中(だろうと思う、絶対)洗車は寒さがモロ堪えますね~。

v-208は長いことクルマの業界にいたのでクルマでもキレ~イに掃除されたものや、いつ洗ったのかわからないものまで様々でした。
きれいなクルマの扱いは汚さないように慎重に・・・・・汚れたクルマはそれなりに・・・・なんてことはありませんでした(一応ネ)

よく手入れされたクルマを見ると、そのクルマを使ってる人の「人柄」まで清潔さを感じたのもです。

「名は体を表す」なんて言いますがクルマは乗ってる人を表すのだと思います。
テスト頑張って下さいね!e-281e-280


2013/11/25 22:50 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

Re: テストに洗車に

返信遅くなり申し訳ありません。

ありがとうございます。
洗車は寒い中ですが、勉強は暖房器具のある居間で行っているので寒さには困ってないですねェ。
自室勉強のときは暖房器具使わないので布団でごろごろしながら…大抵途中で記憶が途切れます;;笑

独断と偏見だと思いますが、個人的にいつも車がきれいな人は車を大切にしている気がします。
外装はもちろん、車の中もすっきりしていると「大切に乗っているんだなァ」と感じます。
他の方が見て「あの車きれいに乗っているな」と思われるようにしたいですねェ。笑
最近は外装、内装の他にエンジンルームをしあげのふき取りタオルで拭くようになったのですが
いかんせん、何年も放っておいたのでなかなかキレイになりません…涙


2013/11/30 07:47 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する