白黒の散歩写真がない理由。

►2013/12/02 17:04 



白黒の散歩写真がない理由。

① ミラーレスのカメラでは動くものを撮るのが難しい。

② ①とかぶるが、カメラの腕がない。

③ 白黒がかわいくない。←




家の中ではかわいらしい顔をしている白黒。

しかし、外へ行くと顔が一変する。

春夏秋冬、常に舌が全開、落ち着きがない白黒。

いつも写真を撮らないが、今回は珍しく撮ってみた。

それではべろべろお化けの白黒、どうぞ。




DSC02596-1.jpg


DSC02595-1.jpg


DSC02590-1.jpg


DSC02588-1.jpg


DSC02582.jpg


DSC02581-1.jpg



どの写真を見てもべろべろお化け。

飼い主の心境として、いい写真を掲載したい。

しかし、外での白黒は厳選してもこの程度の写真…なぜこんなに外だと舌が全開なのか。

特に走っていないのに外に出た瞬間こんな表情。

うーん、謎。









最後は唯一、まともに撮れたと思う写真。


DSC02600-1.jpg

それでも舌はべろん。


スポンサーサイト

いぬとねこ.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

嬉しさ全開

きっと、あびぃは散歩に連れてってもらって嬉しくてたまらないんですヨっ。
お姉ちゃん(って存在かな?)散歩楽しいねっ!っという表現だと思いますね~。

v-208も散歩に出かける時は必ずカメラ持って行くんですがローラがチョコチョコと動き回ってるのでこの一枚ってチャンスはメッタにありません。(自分の腕の未熟さは棚に上げて・・・・・)

軽井沢の風景もスッカリ冬の様相ですね~
夏は木々が青々しく茂って涼をかもし出すんでしょうね
ローラを連れて走り回ってみたいな~ぁ。 (^。^)y-.。o○


2013/12/02 21:37 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

Re: 嬉しさ全開

あびぃは散歩大好きですが「嬉しさ<何かに必死」な表情に見えます。笑
楽しすぎて舌が出てしまうのでしょうか…。
他の方のブログのようなかわいらしい写真を屋外で撮ろうとして早5年経過しようとしています。
奇跡の1枚を探していますが今年の紅葉とあびぃの写真も全滅でした。笑

ローラ・パパさんも散歩の写真めったに撮れないと聞き、自分だけではないと安心(?)しました。
表情は別としてあびぃが楽しんでいれば飼い主としてはそれで満足なのですが
親ばか精神でついつい写真を撮ってしまうんですよねェ。

軽井沢はすっかり冬になっていましたねェ。
個人的に軽井沢へ行くならば秋以降がおススメです。
軽井沢は有名な避暑地ということもあり、夏場の人の多さは半端ないです。
せっかくの避暑地ですが人が多くて平地と同じくらいの暑さに感じます。笑
しかし、紅葉シーズンが終わると一気に人がいなくなり、どこへ行っても空いています。
景色を見るのであれば夏が最高ですが、
雰囲気を味わうだけでしたらシーズンオフの時期がおススメです。笑
少々寒いですが心置きなくローラくんは走り回れると思いますッ♪


2013/12/04 14:44 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する