計画性のない買い物。

►2013/12/19 10:33 



買ってしまった…

PC196933.jpg


ホットケーキミックス。








PC196934.jpg

しかも3箱も。







好きなキャラクターはタマ&フレンズ。

タマグッズには目がないわたくし。

タマグッズがキティちゃんのように種類が多くなくて本当によかったと思う。



めずらしく親の買い物について行った日、ふとお菓子コーナーで見つけてしまった。

…やばい、ほしい。

抽選でもらえる商品を見ていると3枚1口のコースでほしいもの発見。



気づいた時にはホットケーキミックス3箱もって勝手に買い物かごに入れようとしていた。

わが家の大蔵省(古)に「本当に全部つくるんでしょうねえ??」と念を押され
「つくる、つくる!!」と必死に返事をする。←






…で、今に至る。



さて、買ってもらったのはいいが、このホットケーキミックスどうやって処理していこう。

アレンジを加えてホットケーキ以外を作っていかないと飽きてしまう。

買ってもらってうれしいはずなのに素直に喜べない。



しかし、きちんと使い切らないと気持ちよく応募できない。

…今年中になにかアレンジお菓子作って2箱終わらせる…予定。




日記.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する