冬支度。

►2013/12/24 14:01 



わんえいてぃーがスタッドレスになった。

DSC02673.jpg

これぞ純正、というお姿。




DSC02674.jpg

去年スタッドレスの役目を終えていたのに粘って1シーズン過ごしたので今年は新しいタイヤ。

これで心おきなく白黒と雪山に行ける。

白黒とわんえいてぃーの雪の中ツーショットを撮ることが今のところ目標。

スポンサーサイト

180SX.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

白銀の世界

手入れが行き届いているんでしょうね~、ピカピカで近くの風景が写りこんでいますね。
まるで「ななつ星」みたい・・・・。

わが家のクルマ、三台あるんですが年間を通してノーマルタイヤのみでスタットレスを使ったことはありません。ローラ一家が住んでる県南地方は雪にほとんどお目にかかりません。

雪が10センチも積もれば交通は多分マヒするでしょうね、雪に対する備えなど自治体も家庭もしてないようだから・・・(>_<)

積雪の野原や高原をローラと駆け回ってみたいものです。(雪に生活を脅かされる地方の人たちからお叱りを受けそう)


2013/12/25 00:21 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

Re: 白銀の世界

わんえいてぃーは父親が外観も含めてメンテナンスしているので年式の割にきれいだと思います。
…と言ってはいますが、ローラ・パパさんのお言葉で初めて景色が写りこんでいることに気づきました。笑

ノーマルタイヤのみで過ごせるのはいいですねェ。
私の住んでいる地域もほとんど雪は降らないのですが
1シーズン中に数回予報で雪になるのでとりあえずスタッドレスに履き替える…という感じでしょうか。
毎年何回か雪の予報が外れ、今回も予報が出てるけれど降らないだろう…
と思っていると何センチか積もって交通マヒになりかけるパターンです。
年に数回あるかないかの雪で交通マヒになりかけるので
普段降らない地域に雪が降ったら大変なことになりそうですねェ。

積雪の高原いいですよねェ。
めったに行けないからこそ雪景色が魅力的に感じてしまいます♪
あびぃにとって雪景色が唯一べろべろお化けにならない場所なので奇跡の1枚が撮れたら…と思っております。


2013/12/25 09:08 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する