白と黒。

►2013/12/29 22:26 




PC297040.jpg

白い雪と黒いわんえいてぃー。




PC297044.jpg

白い雪と黒いわんえいてぃーと白黒のイヌ。




PC297051.jpg

さらに別の場所から白い雪と黒いわんえいてぃー。




PC297058.jpg

別の場所からの白い雪と黒いわんえいてぃーと白黒のイヌ。




PC297052.jpg

白黒のイヌを少しアップで。




PC297070.jpg

雪道も散策。






わんえいてぃーと白黒のイヌ、ツーショット大作戦(?)無事成し遂げられた。

もうすこし白黒はアップでよかったかもしれない。







これにて2013年の更新は以上となります。

次の更新は1月の一般的な正月明け頃の予定です。

気分で多少前後しますが、ブログの方もお正月休みします。


1年間ありがとうございました。

みなさまにとって良い年末年始となりますように。





いぬとねこ.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

大作戦成功

青空が写っていますけど積もってる雪を見るとブルブルッと震えがきそうですね~。
見渡すばかりの雪景色の中のあびぃちゃんは走り回ったかな?

こんなところに一度でもいいからローラを連れて行って一緒に運動してみたい思いにかられます。

今年はいろんなお話をありがとうございました。
来る年もよろしくお願いいたします・・・・・・とローラが言ってます。v-286
どうぞ良いお年をお迎えください。 (*^_^*)


2013/12/30 20:08 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

Re: 大作戦成功

雪の中走り回るというより埋もれてばかりいました。
誰も歩いていないところを歩いたのがいけなかったのですが
そのような場所は大抵人間の足がひざくらいまで埋もれてしまい、
人間より小さい犬は足の大半を埋もらせながら歩いていました。

今回はスキーウェアで散歩&ボードの靴で遊んだので
雪にダイブしたりゴロゴロしたり犬以上に人間がはしゃいでいたと思います…。笑
大抵の散歩では疲れない白黒が約2時間の散歩で疲れていたので
雪は犬の体力を楽しく消耗させる気がします。

ローラくんは雪を初めて見るとき、どんなリアクションするのでしょうねェ。
個人的にローラくんは雪景色が似合いそうです。

こちらこそありがとうございました。
コメントをいただきとてもうれしかったですし励みにもなりました。
なにかと三日坊主気味の私がブログを細々と続けることができました。笑

来年もよろしくお願いいたします♪



2013/12/31 23:52 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する