きょとん。

►2014/01/18 09:06 



基本的に我が家の動物がかわいすぎて、かわいすぎて、いたずらをしたくなる。

はぴは小さいので激しく遊べないし性格的に冗談が通じなそうなので普通にかわいがるだけだが、白黒は別である。


P1047534.jpg

おもちゃで遊んでいるとき、一番テンションMAXのところで遊ぶのをやめてみる。




P1047559.jpg

するとこの顔。

まるで「…ぇ??もう遊ばないの??」と言いたそうな表情。






この表情が見たいがために遊ぶのを何度も中断してしまうわたくし。

…ぇ??いじわる??

だって、かわいすぎるからつい…笑 ←






スポンサーサイト

いぬとねこ.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かっわいそう~~ぅ

あら~~ぁ、超かっわいそうですね~ (笑)
二枚目の写真なんか説明文が無くても「えっ!なんで~・・・・」って表情がアリアリですよね。

わが家のチビ助はボール遊びしたくなるとv-208のところへボールを咥えてきてポトンと落とすとワン!ワン!。

良い方へ考えると・・・・ボール投げてよ!
悪く考えると・・・・・・・・・オイ!コラ、さっさと投げんかい!

・・・となるんだろうけどv-208は人がイイので 「良い」ケースだと理解してボール遊びに興じています。e-45 e-45

こちらが諦めるまで…いい加減に疲れんのかい?っと思うまで続きますね(コチラが先に根を上げるけど)

ジーノも三代目が出ることなく生産終了になりましたね、ミラココアが跡継ぎとなっていますがココアも丸~っこいのはジーノにそっくりです。
v-208も個人的には初代のミニライトスペシャルが好きでしたね~。


2014/01/19 01:55 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

Re: かっわいそう~~ぅ

ローラ・パパさんは優しいですねェ。
我が家の白黒も遊んでほしいとき、遊んでほしい人の前でおもちゃをポトッと落とし、見つめてきます。
そんなかわいい顔で見つめられたらついつい遊んでしまいそうになりますが、私は違います。笑
わざと気づかないふりをして、あびぃがどんな行動するのか、行動するまで様子を見ることがあります。
もちろん、そこまでいじわるではないので毎回ではないですが頻度は多い…かもしれません;;
恐らくローラくんと私の組み合わせでしたら最初はかわいらしく「遊ぼう!!」と誘っているのに
何も反応しない私を見て「気づいてるでしょ??遊ぼうって言ってるでしょ??ねェ??(若干イライラ)」となりそうな気がします。笑
動物の遊びは大抵人間都合でやめてしまいますが、もしやめなかったらどのくらいの時間遊び続けているのだろうと思います。
気になってはいるのですが、いかんせん人間が飽きっぽいもので真相は謎のままです…。


ジーノの後継車としてココアが販売されていますねェ。
かわいらしい丸いライトが印象的のような気がします。
ジーノは落ち着いたかわいらしさなのに対し、ココアは若い方向けのかわいさ全開な車に見えます。
初代ミニライトいいですよねェ。
街中で見かけても一目見てわかります。
しかし、たまーに「初代ジーノだ」と思ってよく見ると何か顔が違う、
さらによく見るとスバルのビストロだったということがあります…汗&笑


2014/01/20 09:59 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する