ドナルドのウワサ。

►2014/01/20 10:44 



DSC02741.jpg

「やぁみんな。ぼく、ミッキー。白黒のおもちゃになることが僕の仕事さ。」



DSC02743.jpg

「僕の同業者にドナルドがいるんだけど、最近元気がないみたいなんだ、心配だな。」





「ぁ!! うわさをすれば!!」














DSC02753.jpg

「やぁ、ドナルド。君、最近元気ないでしょ?? どうしたの??」


「やぁ、ミッキー。元気がない理由は僕を見れば一目でわかるだろう??」



DSC02759.jpg

「これだよ、これ。」


「ぁ!! 君のトレードマークは取り外し可能だったっけ??」

「そんなわけないだろう。」




DSC02756.jpg

「本来の姿はこうだ。」


「その姿が一番君らしいよ。」




DSC02758.jpg

「なのにこのありさまだ。これじゃぁ、ただの服を着たアヒルだ。」

「一体君の身になにがあったんだい??」

「あれは2日前のことだった…………!!!!!!」

「ど、どうした?? ど、ドナルド…??」


















































DSC02744.jpg

「!!!!!!!!」





DSC02745.jpg

「や、やめてくれ!!今は君の相手をしているときじゃないんだ!!」



DSC02746.jpg

「うわッ!! 僕らが立っていられた仕組みを公開しないでくれ!!」


「こ、このでかい白黒にやられたんだ!!
 唾液で薄汚れるのは仕方ないが…
 力加減を知らないから思いっきり帽子をと、取られてしまったんだッ…!!!
 こっちは無抵抗だろ、や、やめてくれ…!!」




DSC02747.jpg

「…」

「…」









…すみません、オチはありません。笑

ただ、ドナルドの帽子が取れたら間抜けなアヒルになってしまっていたのでお見せしたかっただけです。

犯人はもちろん、白黒。

近い将来、ミッキーの耳がもげるときが来るかも…しれない。







おまけ。

取れた帽子の活用方法。


DSC02727.jpg

白黒にのせる。


DSC02725.jpg

はぴにのせる。

…思いっきり迷惑そうなお顔。





スポンサーサイト

いぬとねこ.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

破壊主義者

社会主義じゃなくて破壊主義です、わが家のチビも
耳、鼻、シッポなど小物の部分はチギリ取られ、フリクリ回して内臓はカキ出すでメチャクチャですね。

気に入った小さな縫いぐるみは咥えて寝てるので唾液のため重くなっていますし、純白だったものがグレーに変色 (最悪!)

観光地に行った時に記念に小さな縫いぐるみを買うんですがそれらは高いところに避難させてます
どこのワンコも縫いぐるみが好きみたいですね。
人形型の縫いぐるみを立たせる秘密(?) な~~るほど,あんな方法が・・・・こんど参考にしちゃおう v-322

またまた駅伝で
今度は男子駅伝、強いですね~群馬県三位
大分は尻から数えたほうが早いくらい・・・・沖縄を除けば九州最下位 (-_-メ)


2014/01/20 23:07 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

Re: 破壊主義者

犬は大抵破壊主義者だと本当に思います。
そしてぬいぐるみ系大好きですねェ。

ローラくんは白黒に比べ小さいので破壊力はそこまで大きくないように感じます。
ローラくんがぬいぐるみを破壊していても「かわいいなァ」となりそうですが、
白黒が破壊する姿ははっきり言ってかわいくありません、笑
白黒に小さいぬいぐるみを渡した日には1日で分解作業完了となりそうです。
大きさと破壊力は比例すると思います…。

我が家のおもちゃはすべて白黒の唾液によって変色していますよ。
見ているだけで臭ってきそうな…実際どうなのかにおいを嗅ぐ勇気はありません。笑

駅伝、群馬3位だったのですか??
地元のニュースを見ていないせいか全く知りませんでした。
群馬県民が頑張っているのに知らないだなんて少し恥ずかしいです…;;
女子と男子、好調ですねェ。
上州空っ風や山が多い地形で強くなっていくのでしょうか…??
駅伝の強さはなにで左右されるのでしょうかねェ。
大分は次回の大会、活躍されることを期待しています♪


2014/01/22 19:25 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する