どうでもいい悩み。

►2014/01/28 15:41 



突然だが、わたくしには悩んでいることがある。

別に今のままでも良いのだが、思い立ったら行動したいとも思うので悩んでいる。

さて、なにで悩んでいるのかというと「ハンドルネーム」。

今のままでも良いのだが、日本人なんだし日本語にしようかな-…と。

自分でいうのもなんだが、今のハンドルネームは面倒である。

ならば、誰でも読めるようなものにしようかと。

ハンドルネームを変えることによっておこる弊害はあるのか。

う-ん。

4月になったら変えるか、2月になったら変えるか、そのままでいくか。

じっくり悩むことにしよう。



DSC02551-1.jpg

なんだっていいじゃない。




…さて、どうしよう。

スポンサーサイト

日記.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

思い立ったが吉日

ま~ぁ読めるのは読めるけど面倒くさいってのはあるかもネ(笑)
新年度ってことで4月1日付ってのもいいかも (人事異動なみに)

退職してからの目標である全都道府県走破で残ってるのが1都、1道、6県で今年は「道」を見据えてクルマまで購入したから絶対行くぞ!って心境です。

コースにもよるだろうけどナニかわかんないことあったら聞くからヨロシクねっ。

今日ははぴさんに睨みつけられた気がするv-416 v-416

今年の夏休みは連休の関係で多分19日からじゃなかろうかと思っています。帰りは帰省で混雑する前を考えてるので自由になる日数は最大20日、最低15日くらいになるかな・・・?


2014/01/29 00:02 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

Re: 思い立ったが吉日

きっと私のHN、最初の大文字は読めても次の小文字の読み方に苦労するのでは…と思います。
また、口でいうとき非常に面倒であることが目に見えているので単純化しようと考え中です。
しかし、悩んでいるものの次の案が全く浮かんでないので4月になってもHNが変わっていなかったときは、「ぁ、面倒になったんだな」と思っていただけると助かります。笑

全都道府県走破、ゴールまでもう少しですねェ。
1道をクリアすれば走破に一気に近づきそうな気がします。
「今年は行くぞ」ということですから今年中に走破ということですよね??
記事のアップ楽しみにしております♪

私でよろしければいつでもお聞きください。
わかる範囲で一生懸命お答えします。
私も今年の春休みか夏休み、九州一周計画しています。(中身は白紙です)
何か疑問等あった場合、質問させていただけると嬉しいです。

ちなみにはぴさんはカメラが嫌になるとカメラをにらみつけます。
機嫌がはっきりしている猫なので、しつこく撮影した場合や撮影される気分でない場合は常にあのような表情です。笑

夏休みの前半で北海道へ行かれるのですね。
私は7/31まで実習がある関係でどんなに早くても8/3以降になりそうです。
もしくは先に述べたように九州旅行が夏休みになってしまった場合、北海道は8月後半かなァ…とも思います。
今年の春休みと夏休みが最後の学生らしい長い休みなので、全国を巡るタイムリミットが刻々と迫っており少し焦っています。
詳しいことがわかりましたら勝手にご報告させていただきますね♪


2014/01/30 23:15 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する