雪と泥と白黒。

►2014/02/18 21:08 



庭の必要最低限のみの除雪しかしていなかったので庭のあちこちが凍ってきた我が家。

庭の除雪をするついでに白黒を出してみた。




DSC03889.jpg

雪山の上で佇む白黒。




DSC03902.jpg

散歩をしているわけではないので顔は普通。




DSC03897.jpg

目線の先には父親。




DSC03911.jpg

除雪作業に飽きた私が白黒に「遊ぶ―??」と聞くとこの表情。








珍しく外でかわいらしく撮れた。




しかし除雪の途中、想定外の事態が発生していた。

基本的に外でおすわりをしたり、ふせをしたりしない白黒。

除雪作業をしていて、妙に白黒が静かだな…と思ったら真後ろで伏せをしてこちらを見ていた。

…!!!

まっしろなおなかが泥だらけ。

しかも心なしか嬉しそう…。

除雪の後に仕事が増えた。

どうせ洗犬するのだから、ここは思い切って遊ぶことに。

結果。

私も顔まで泥だらけになった。


たまには、汚れを気にせず遊ぶのも楽しいものである。



いぬとねこ.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する