偶然撮れた写真。

►2014/02/27 16:32 



九州の地図を見てどのルートでまわるか考えていたが、ふと他の用事を思い出し部屋を出た。

しばらく経って部屋に戻ると、白黒が寝ていた。

DSC03979.jpg

まっぷるの放置場所とあびぃの寝ている場所がいい感じ。





DSC03980.jpg

旅行のことをあれこれ考えているうちに寝てしまったような雰囲気。






いい夢見られそう…。


スポンサーサイト

いぬとねこ.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

九州の旅

まだ雪の影響は残っているんですか?
こちらでは平地の残雪はすっかり無くなって、あの豪雪(?)はどこへやら?・・・・・って感じです。

昨日、一昨日と三月か、四月を思わせるような天候でv-286の散歩もハイキング気分でe-343e-343

フェリーを降りて神戸から青森まで結構走りましたが九州への旅も長距離になりますね~。
九州はグル~と一周ですか?九州も見どころ、食べどころがよりどりみどりだから何回来ても楽しいところですヨ。

あびぃの寝姿が可愛いね、ホント旅を想像しながらウトウト・・・そのもの。(*^_^*)



2014/03/01 22:51 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

Re: 九州の旅

返信遅くなり申し訳ありません。

3月に入り、一気に暖かくなりましたねェ。
群馬で昼間コートいらずになったのですから、九州はもっと過ごしやすくなっているんでしょうねェ。
ローラくんの散歩も一層楽しくなりそうですね♪

雪の影響は先週の暖かい気温のおかげですっかりなくなりました。
家の日陰部分にはまだ残っていますが、日に日に小さくなっている印象です。

九州は天気が1週間良ければ一周しようと考えております。
天気が悪いと観光していても写真を撮ってもどことなく楽しくないので、
さらに、九州へ行くまでがとても時間がかかるので一回で一周できれば、と思っております。
晴れ間が続いてほしいと毎日週間天気とにらめっこする日々です。
九州は行きたいところが多すぎてどれをボツにするか相当悩みました。
見るものはいっぱい考えてたのですが、食べ物は全く考えていなかったのでなにか食べるのも面白そうですね♪


2014/03/04 16:32 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する