あらしのよるに。

►2012/04/04 19:18 

DSC03210.jpg


ねェ、あなた知ってる??
昨日の爆弾低気圧といわれるアイツ。
うちの地域でも暴れたのよ。

もうその暴れ具合といったら家がまるまるふっとびそうなくらい。

まァ、私は気にせず寝ていたけどね-。

で、朝になって庭を見たらびっくり。

白黒犬のドッグランが見事に崩壊していたわ。

白黒犬は室内犬だったから脱走しなかったけれど
あれが外にいたらドッグランが壊れた瞬間に喜んであらしの散歩に行ってたわ。

…なにがいいたいって??
我が家の様子を言ってあげたのよ。
どうせ寝てたでしょ、犬のくせに寝言いいながら猫よりも人間よりも早く。
ドッグラン壊れたからあなた、しばらく24時間室内犬ね。



DSC03163.jpg

…。


日記.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

アビィ…(´・ω・`)

すごい風強かったよね(゜Д゜)珍しく夜中物音で起きたよ(;´д⊂)
いい夢でも見てたんだよね♪きっと…(゜-゜)


2012/04/05 21:24 | ちゃちゃ URL[ 編集 ]

夜中に思わず目が覚める勢いでしたよね。
でも、白黒はなにごともなく寝ていたんですよねェ。

ぁ、後日、無事にドッグランは修復されましたよ。


2012/04/06 21:27 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する