まーだ??

►2014/03/06 10:44 



洗車後に散歩へ行くつもりだったので、洗車を始めると同時に庭に白黒を放牧してみた。




PC256987.jpg

「はやく散歩へ行きましょう。」





PC256989.jpg

「洗車が終わるまで待つの…??」






PC256990.jpg

「洗車終わりましたよね??」






散歩へ行けるとわかるとテンションが上がる白黒。

「洗車終わってから散歩!!」と言ってもずっとそわそわ。

散歩が好きすぎて飼い主の言うこと聞く耳もたず。

どんな時でもしっかり言うこと聞いてもらえるように今でも日々訓練。



スポンサーサイト

いぬとねこ.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

散歩!!と聞いたら・・・・

わが家のv-286は「散歩に行こうか!」って言うとまるで言葉を理解できるかのようにシッポフリフリで、せわしなく動き回りハーネスを手にするとテンションMAXとなりますね~。

散歩に連れてってもらう!っとわかったら、それ以外のことは右の耳から左の耳へと特急で通過するのみ・・・・・・笑  ワンコ共通なんでしょうね。

写真の場所は車庫ですか?
広いですね~、このくらいのスペースがあれば結構いろんな整備作業ができますねっ


2014/03/07 23:12 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

Re: 散歩!!と聞いたら・・・・

ローラくんも散歩というキーワードでテンション上がりますかァ。
みんな、散歩が大好きなんでしょうねェ。
うちの白黒は春休みということもあり、私の生活パターンを認識したようで散歩の時間が近づいてくるとストーカーのようにどこへでも付いてきます…笑
まだ、なにも言ってないのに「そろそろですよね??」と目を輝かせてこちらを見るので「今日は強風だから嫌だ」など言えず「これはダイエットだ」と言い聞かせて散歩する日々です。

写真は2台車が入るよくあるかたちのカーポートです。
本当はスカイラインの隣に180がいるのですが不在だったため、あのような写真となっております。
整備作業は父親担当なのでスペースの関係はわかりかねますが、考えてみると整備作業は大抵家で行っている気がします。
私もせめてオイル交換くらいは自分で行おうと思っているのですが、思っているだけで今日に至ります…笑


2014/03/08 16:40 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する