島根&山口の旅。-2

►2014/03/20 07:57 

DSC04633.jpg



DSC04642.jpg



DSC04732.jpg



DSC04832.jpg



DSC04968.jpg

スポンサーサイト

旅行裏話.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

解答

島根&山口パート①

日御碕灯台、ウミネコ?、松江城

灯台は上まで登ってみましたか?島根は二回ほど行ったことあるんですが灯台と出雲大社だけで松江城はまだです。

夕焼けの空に白亜の灯台・・・・ベストシャッターチャンスとベストアングルですね、同じ灯台でも背景で別の表情みせますよね~。

島根&山口パート②

最西北端ってあったんですね、知らなかったワ (>_<)
ロケーションの良いところなんですね

毘沙の鼻、大変懐かしく、二人と一匹で訪れた時のことを思い出しました。
錦帯橋は実際橋を渡ったことは無いのです。写真などで見るだけ・・・・。

山口、海に架かる橋で検索したら出てきたのが角島大橋、この橋も初めて存在を知りました
行ってみたいところがアチコチにありますね~ぇ。


2014/03/20 23:06 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

Re: 解答

返信大変遅くなり申し訳ありません。

日御碕灯台、上まで行きました。
高さが日本一ということもあり、上からの景色は絶景でしたが少々怖く感じました。
昼間の灯台と夕暮れの灯台、雰囲気がかわりますねェ。

山口は本州の端ということもあり、端シリーズが多い気がします。(端好きにはたまらない場所です。笑)
最西北端はキャンプ場のような場所で昼間に行くと駐車料金が発生する場所です。
毘沙ノ鼻、やっと行くことができました。
さまざまな方の写真を見ていたせいか印象が「写真通りだ!!」という薄っぺらいものになってしまいました。笑
錦帯橋は橋なのにアーチ部分が階段状になっており、渡っていて楽しい橋でした。
角島大橋は今まで旅をしていて一番感動した場所でした。
山口は素敵な場所がいっぱいという印象です。
時間が許すなら秋吉台へ行きたかったのですが叶わず…次回へ持ち越しとなりました。
西日本の魅力に改めて気づかされる旅となりましたねェ。

車中泊のシーズン到来となりますが、車中泊仕様への道(?)、順調ですか??


2014/03/24 16:37 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する