空気は読まない。

►2014/04/25 21:50 



DCIM0417[1]

「またあのオンナ、カメラもってきたわ。 悪いけど私、寝るからそんな気分ではないわよ。」





DCIM0419[1]

「いーい?? 私は寝るのよ。」





DCIM0420[1]

「寝るって言ってるわよね??」





はぴさんにどんな顔されても気にしない。

スポンサーサイト

いぬとねこ.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

世界遺産

いかにも眠たそうな目をしていますね~ (-_-)zzz
ニャンコはお腹がへったりした時、前脚でツンツンなどの催促はするのかな?
わが家のチビはなにか要求があると「ワン!」か「ツンツン」で催促してきます、それにスグ応えてやるので教育上はイエローカードですよね (笑)

ところで富岡製糸場と絹産業遺産群の世界文化遺産登録が確実になったそうですねっ。
こちらでも昨日の夕刊一面トップで報じられていましたよ。
日本が近代国家に仲間入りする鍵は群馬にあったんですね~

多くの人たちが訪れるようになりますから経済効果も期待できるでしょうが、受け入れ態勢の整備などで忙しくなるのでしょうね


2014/04/27 07:42 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

Re: 世界遺産

我が家の猫は餌置き場の前で誰かに気づいてもらえるまで無言で待ち続けます。
誰にも気づいてもらえないと机の上に飛び乗り、人間の目の前に座って無言でアピールします。
ローラくん、かわいいですねェ。
「えさ、ちょうだいよッ」という感じでアピールするのでしょうねェ。
かわいらしくアピールされたら、「はいはい」と言われるがままに餌をあげてしまいそうです。笑
そういえば我が家の白黒は、はぴと同じく無言で餌置き場の前に座り、餌ほしいオーラを出しています。
しつけたわけではないのですが、我が家の歴代のペットすべて無言で座ってアピール、ということに気づきました。

富岡製糸場、世界遺産登録となるそうですねェ。
富岡製糸場、我が家から結構近い場所にあるのですが近場すぎて行ったことがありません。
世界遺産になる数年前から「世界遺産に登録させよう」という方針からか最寄りの駅がとても近代的になっていたり、駐車場の整備や周辺の土産店に力を入れていたり…と昔に比べてにぎわっているような気がします。
念願の世界遺産の仲間入りということで忙しくなるのでしょうが、これを機にますます活気づいてほしいと願いますねェ。



2014/04/28 20:47 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する