記憶にない写真。

►2014/06/08 22:04 

CIMG3348.jpg


千里浜なぎさドライブウェイにて。

誰だ、こんなチャレンジャーなことをしたのは。(私だけれども)

誰だ、こんな中途半端に海へ近づかせたのは。(私だけれども)

誰だ、よくわからない構図で写真撮ったのは。(私だけれども)



…まったく記憶にない写真、発掘。

スポンサーサイト

SKYLINE.Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

際どい・・・・

よくこんな際どいところに停めましたねぇ。
でもタイヤ見ると自重の影響はほとんど無い状態の砂浜だったみたいですね。

この海岸には一人で・・・・って言うか一台だけで行ったんですか?
もしもスリップが始まったら「誰か~~ぁ」って段取りできたんだろうかと思いましたヨ (あっ、コレは4WD?)


2014/06/08 23:21 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

Re: 際どい・・・・

返信大変遅くなり申し訳ありません。

石川県にある千里浜なぎさドライブウェイは車で砂浜を走ることができる場所です。
観光バスで走ることも可能な場所なので、はまる心配はないと思います。
ここへは1台で行きましたが、写真の様子からすると本当に何も考えず波ギリギリのところで車をとめたようですねェ。
ちなみに、スカイラインは4WDもありますが、私の車はFRです。
雨上がりのどろどろの沼地のような場所ではよくはまり、幸い立ち往生はありませんが無理やり脱出したことは何度かあります。
そんなことがあってもFR大好きなんですよねェ-…。
(…と言ってみたものの、いまだにFRらしさはよくわかっていません。笑)


2014/06/14 22:48 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

千里浜なぎさドライブウェイ

初めましてBLUEayさん

180SXとスカイラインという旧車のスポーツカーで旅を
楽しまれているんですねっ!
どちらのクルマも今のクルマでは味わえない楽しさある
クルマでその良さ感じられているのは嬉しく思います。
私は愛車で日程は分割だけど日本の都道府県全て走破しました。

千里浜なぎさドライブウェイの記事見ました。
私も走りましたが、走った後はデーラーで足回り念入りに
洗ってもらって高いドライブになってしまったって思い出が
あります。
これからも愛車と共に旅楽しんでくださいねっ。


2014/08/12 08:13 | てっちゃん URL編集 ]

Re: 千里浜なぎさドライブウェイ

てっちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

BLOG拝見しました。
素敵な写真が多く、また観光場所の説明や、場所が地図上に記されていて、非常にわかりやすく感じました。
NSXかっこいいですね、赤いNSXは写真映えしますねェ。
他の記事もこれからゆっくり読ませていただきます。

180もスカイラインも今の車では味わえない良さがいっぱいありますねェ。
これらの車がなかったら、旅をすることはなかった、と断言できます。笑
全都道府県を走破できるよう、特に180には頑張ってもらって、楽しんで旅していこうと思います。


2014/08/12 16:10 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する