ぐうたらオンナとイヌとネコ。

►2014/08/28 14:03 



夏休みもあとわずか。

予定のない日、ぐうたらぐうたらうたた寝をしていると何者かの気配が。

うっすらと目を開けると、そこには白黒。

DCIM0838.jpg

「寝てるなら遊びましょう。」






別の日、誰もいないことをいいことに居間でごろごろしていると頭の方から視線が。

視線の主を見るとはぴさん。

DCIM0840.jpg

「人間がごろごろしていてもみっともないだけよ。」








…こんなぬくぬくした生活もあとわずか。

スポンサーサイト

いぬとねこ.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

終わりましたね~

夏休みが・・・・・・・。充実した夏休みでしたか? (*^_^*)
v-208も9月から仕事です。
ローラも再び半日の留守番生活に戻っちゃいます。
半日ですからね~。。。。。一日中留守番のワンコだって少なくないのに。

ワンコは人間の動きをよく見ていて忙しく動き回ってる時はおとなしくしてるけどチョット寝転がったりすると傍にやって来て「遊び」の催促しますね~ (前脚ツンツンと)

今年は北の大地に行ったので来年はv-209v-286に沖縄を見学させたいんだけどローラの輸送が最大のネックですねっ。



2014/08/30 21:36 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

Re: 終わりましたね~

夏休み、終わってしまいましたねェ。
夏休み中は、天候不順ということもあり用事がない日以外は毎日午後の警察モノや医療モノのドラマ再放送を観賞していました。笑
一番ゆっくりしていた夏休みかもしれません。

ローラ・パパさんは明日からお仕事ということですが、仕事再開で体調崩さないようお気をつけください。
ローラくんの半日留守番生活も復活ですかァ。
久しぶりの半日留守番でローラ・パパさん帰宅時、ローラくんのお出迎えの「嬉しい」がいつにも増して全開になりそうですねェ。

沖縄へはフェリーだと時間とお金がかかりますよねェ…。
かといって飛行機は動物を丁寧に扱ってくれるとわかっていても動物たちの負担になるのかなぁ…など思います。
九州から沖縄は本州から沖縄へ行くのに比べ、飛行時間が短いのでまだ負担は少ないのかもしれませんねェ。
白い砂浜とローラくん、似合いそうですねェ♪


2014/08/31 23:09 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する