衝動買い。

►2014/12/07 08:11 



スーパーで一目ぼれ。

DSC_0386.jpg

デコパーティーって…!!!!

食べるか否かではなく、勢いで買ったデコパーティー…いつパーティーしよう。





おまけ。

DSC_0388.jpg

本日は無報酬で撮影協力。(どちらかというと本日「も」無報酬。笑)


スポンサーサイト

日記.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ノー ギャラ?

つけデコパーティーセット・・・・??
どんなお菓子なのか??だったので検索してみたら動画で出ていました。 (^O^)
幼い男の子と女の子が箱を開けてから美味しそうに食べてる姿が・・・・。

今度スーパーに行った時、お菓子の売り場を注目してみよう
スーパーでは割とウロチョロするほうなんだけどお菓子は子供目線で低いところに並べてるから気が付かなかったかもネ。

あびぃちゃんノーギャラで撮影協力したんですね
まずはあびぃちゃんとパーティーをしましょう。 (*^_^*)


2014/12/08 22:26 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

Re: ノー ギャラ?

返信大変遅くなり申し訳ありません。

ヤンヤンつけボーは、某有名な棒状の焼き菓子にチョコをコーティングしたものと同じようなものです。
個人的にチョコ味よりイチゴ味の方が好きなのですが、パーティセットはチョコ味のみでした。
今はクリスマスシーズンのせいか、このパーティセットは入り口付近の特設コーナーの目のつくところに陳列されていましたねぇ。
(普段、寄り道せず買い物する派なので、特設コーナー以外に陳列されていたら見逃していた可能性大でした。)
お孫さんにパーティセット、いかがですか??笑

白黒はギャラをちらつかせると逆にじっとしていられないので、98%ノーギャラで頑張ってもらっています。笑
ちなみに、はぴさんはキャットフード以外に興味を示さないため、こちらもノーギャラです。
ペットたちは、私の性格を知っているのかわかりませんが(?)、カメラを持つときちんと動きをとめてくれます。
優秀なモデルたちで助かっています。
(ほしいものが撮れるまでカメラを向けられるため、本当は嫌だけどしぶしぶ撮影協力している、と言った方が正しいかもしれません。笑)


2014/12/14 22:47 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する