ある日のヒトコマ。

►2014/12/14 22:58 



IMG_20141210_181036.jpg

「ねぇ、大丈夫…??」






数日前、ご飯を全く食べず、ひたすら眠っていたはぴさん。

呼吸はいつもより早く、時々くしゃみ。

風邪をひいたようで、なんだか苦しそう。

しかし、さすがはぴさん。

丸一日眠り、翌日には復活。

あびぃも体調不良がわかるのか、寝ているときには絶対近づくことはなかった。

この写真は、はぴさんが復活した日のもの。

慌てて撮ったため、写真は携帯のものだが、あびぃも心配していたのかな…と思った1枚。

スポンサーサイト

いぬとねこ.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

よかった

そうなんですか~
小さな動物でも一つ屋根の下で暮らしていると相手の雰囲気が微妙にわかるのかもしれませんね。
はぴさんが元気を取り戻して 「あ~、よかったっ」って思ってるんでしょう。

一緒に住んでるワンコやニャンコの様子がいつもと違って元気なさそうにしてると心配しますね~、こんな時、人間みたいにアッチが痛い、コッチが痛い・・・なんてしゃべってくれたら・・・・・・っと思います。

にしても、はぴさん完全復活したかな?よかったですね。(*^_^*)


2014/12/17 21:17 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

Re: よかった

返信大変遅くなり申し訳ありません。

動物同士、体調不良など普段と様子が違うと何かを感じるんでしょうねぇ。
時々あびぃが消化不良で戻してしまうことがあるのですが、その時はぴは心配そうに様子を見ています。
動物は話せない分、どのような症状で苦しんでいるのかわからずもどかしく思います。
話してくれたらわかるのに…と本当に思いますねぇ。

おかげさまではぴは完全復活しています。
寒さが本格的になり、風邪が流行っているようなのでお体にお気を付けください。


2014/12/21 21:31 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する