ラバーダック。

►2014/12/30 07:47 



期間限定で大阪の福島港に浮かぶラバーダック。

ラバーダックは世界を旅するアヒル。

オランダの芸術家の作品で世界中の水辺で展示されているパブリックアート。

ここ数年、この時期になると大阪にやってくるらしい。

…というわけで行ってみた。



DSC07527.jpg



DSC01178.jpg



DSC07826.jpg



DSC07385.jpg



DSC01106.jpg



DSC07794.jpg


…関東にも来てほしい。

スポンサーサイト

旅行裏話.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

迎春

新年あけましておめでとうございます。
良い正月を過ごしてるかな?

ダッグを見て子供と一緒に入った風呂を思い出します。塩ビでできたダッグはお風呂場の定番みたいなものですね。

今では、あのダッグや象サンなどが浮かんでいます。孫が入ることもあって買ってきたものが。
タマにオモチャと一緒に入りますが他人が見たらアホかと思うかも・・・・・・・・。
あのラバーダッグ今度は別府湾にでも来てくれないかな~ぁ。
一族連れて見学に行くのに。 ( ^)o(^ )

2015年が良い年でありますように。


2015/01/02 12:35 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

Re: 迎春

新年、明けましたねぇ。
本年もよろしくお願いいたします。

お風呂におもちゃ、いいですねぇ。
幼少の頃からお風呂はお風呂、という家庭だったのでおもちゃはありませんでしたが、おもちゃがあるとお風呂が楽しくなりそうですね。

ラバーダック、過去に広島に来たことがあるそうですが、来るのはほとんど大阪のようです。
世界を旅しているアヒルなので、海なし県の群馬に来る可能性はゼロに低い気がしますが、別府湾は可能性があるかもしれませんねぇ。

お正月は群馬県から出ることなく終わってしまいました。
久しぶりにいっぱい寝たので文字通りの寝正月でした。笑


2015/01/05 15:43 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する