これは本当に犬なのか。

►2015/02/10 07:36 



DSC_0584.jpg

口は半開き。

前足は伸びきっている。

…犬はもう少し控えめに寝る生き物だと思ったのに。




毎度思うけれど、すごい恰好で寝てらっしゃる。

スポンサーサイト

いぬとねこ.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

寝相 

我が家のチビ左衛門の冬場の寝相は寝室では丸くなっています。ごく一般的なイヌの寝姿ですね。
居間のストーブ近くやコタツの中ではすべての足を伸ばしきっての横向き姿、(超リラックス寝姿)

スヤスヤと夢の中・・・・・の寝姿というか寝顔を傍で見てると添い寝をしてやりたくなりそうですネ。 (*^_^*)

塩パンって文字どおり塩味がついてるんでしょうね
v-208は学校給食用の、ご飯とパンの製造の仕事なんですがいろんなパンを作ります。
小麦粉のパンから米粉パンも、チョコパンやレーズン等々・・・・・これにアンコが入ってたら言うことないんだけどな~


2015/02/11 00:02 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

Re: 寝相 

暖かいところでは伸びきって、寒いところでは丸くなる…という感じですよね。
しかし、あびぃは寝相が悪いのか、どこの場所でも丸くなって最初は寝ているのに少し経つと伸びていたり口があいていたりします。
本犬、気持ちよく寝ているのでしょうが、傍から見ていると少し怖いです、でも一緒に寝ています。笑

塩パンは、塩味のパンです。
店によっては、甘みが強かったりバター味だったり、塩以外の味もします。

給食のパン、懐かしいですねぇ。
レーズンパンは食べたことありますが、チョコパンは食べたことない気がします。
チョコパン、おいしそうですねぇ。
私が給食を食べていたころ、ココアパンやきなこパンというものがあり、大好きでした。
(揚げたコッペパンにきなこやココアがまぶしてあるのですが…今もあるのでしょうか。)
時々、パン屋さんに売っているので買うのですが、給食のあの味に勝る揚げパンにはめぐりあえていません。
できることならもう一度、給食の揚げパンを食べたいです。笑


2015/02/12 17:52 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する