遊ぶ白黒。

►2015/03/26 15:47 



やっと春休みになったので、白黒と思う存分遊んでみる。

_DSC1404.jpg

最近お気に入りのおもちゃで遊ぶ。



_DSC1410.jpg

名前を呼ぶとカメラ目線。




_DSC1408.jpg

ひっぱるだけのシンプルな遊び。





こちらは庭での様子。

_DSC1416.jpg

目線の先は父親。



_DSC1417.jpg

写真ではわかりにくいが、いい顔してらっしゃる。








10日ほどしかない春休み、なにしよう、どこいこう、天気が良ければどこかへ行けるけど…はてさて。

スポンサーサイト

いぬとねこ.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

春休み

春休みになりましたか~。夏休みと違って休み期間はチョット少ないかもしれませんが・・・・どこかへ出かけますか?

実はv-208も27日から来月の7日まで春休みに入りましたが・・・・う~~ん・・・休みと言うより失業期間かも。(笑)
一日中遊び相手がいるものだからローラもルンルン♪気分みたいですよ。

あびぃちゃん目が輝いてますね、イヌは引っ張りごっこする時がホントに生き生きした目をします。ローラも全く同じです。


2015/03/29 22:33 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

Re: 春休み

返信大変遅くなり申し訳ありません。

春休みは与那国島へ行ってきました。
九州へ行きたかったのですが、天気の関係上断念してしまいました。
今年、学生最後の年なので卒業までには行きたいと思ってはいるのですが、この際天気なんて気にしている場合ではないかも…と思っています。
ローラ・パパさんは、今年はどこかお出かけされる予定ありますか??

私とほとんど一緒の春休みですね。
春休みはのんびり犬とたわむれたり、ぼーっとしたりするのが至福のときです。
ローラくんもお留守番することがなく、ローラ・パパさんと一緒にいることができ、うれしいのでしょうねぇ。

ローラくんも引っ張り遊びするのですね。
先代の柴犬が引っ張り遊びしなかったので、勝手にこの犬種特有なものだと思っていました。
小さいと力を加減しながらの遊びで楽しく遊べそうですね。
あびぃは中型犬のせいか、そこそこ本気で遊ばないと負けてしまいます。
全力で遊べる犬がほしかったので良いのですが、遊ぶとき、最初は笑顔でもそのうち笑顔がない真剣勝負になっている気がします。笑


2015/04/01 13:42 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する