148neo。

►2015/04/24 16:16 



はて、なんだそれ??と思う方が大半かと。

148ネオ。

FMぐんまのラジオ。

途中、休止期間もあったがチャンネル148、続チャンネル148と続き、148neoとなったこの番組。

個人的に大好きなラジオ。

…バカステッカーという番組特製ステッカーがあり、抽選で当たるが、当たったことがない。



はてさて、肝心の内容は、はっきり言ってくだらないと思う方もいるかもしれない…けど、だからこそ(?)おもしろい。

ハゲネタ、下ネタ、オンパレード。

放送禁止ギリ一歩手前で踏みとどまる面白さ。

なにがすごいって、リスナー(この番組ではアミーゴという)のネタスキル。

様々なネタに対し臨機応変に切りかえす和実さん(パーソナリティ)がまた面白い。

木曜日の13時~19時55分までだが、16時からが個人的に好き。

特に17時だいはネタのオンパレードのため、帰宅しながらきいている。

一人で運転しながら時々、声を出して笑ってしまうほど。

スカイラインで木曜日の夕方、ニヤニヤしながら運転している人を見かけたら、それは私です。笑




とまぁなんやかんや言ってきましたが、結局この時間一番何が言いたいかと言うと…


148は面白いよ、と。


ちなみに、金曜日はNACK5でファンフラ。

週の後半はラジオをききながら運転する日々。


日記.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する