Blog*bloG
与那国島。


そういえば、アップしていなかったので与那国島の写真でも。



P3290082.jpg



P3290144.jpg



P3290246.jpg



P3300548.jpg



P3300583.jpg



P3290362.jpg


…次は波照間島かなぁ。

今秋、石垣から波照間の飛行機就航するようなので行きたいなぁ、行けたらいいなぁ。


この記事に対するコメント
日本最南端
波照間島・・・・行ってみたいですね~。
沖縄へのワンコ連れを考えて調べてみたんですが無理みたいでした~。(--〆)
船の中でもペットと一緒・・・との希望がかないませんねっ。

将来、波照間の地で南十字星を眺めることが実現できますように願っていますよ。( ^)o(^ )

v-208は仕事中のラジオは月~金の8時から12時頃まで放送される「スッピン」だったかな?藤井アナと曜日ごとのパーソナリティーとの雑談や情報などの面白い放送で、やはり運転しながら笑ったりニヤニヤしてますけど仕事柄マスクを着用してるから、人の視線は無視で・・・・・(笑)
【2015/05/06 21:03】 URL | ローラ・パパ #- [ 編集]

Re: 日本最南端
返信大変遅くなり申し訳ありません。

ローラくんと沖縄、難しそうですかぁ。
ペットといえど大切な家族ですから、一緒にいたいですよねぇ。

波照間で南十字星…いいですねぇ。
日本の最西端を踏破した今、南も行きたくて仕方がないです。笑

ラジオを聞きながらにやけてしまう方がいてうれしいです。
対向車を見ているとひとりで運転している方はほとんど真面目な顔をしているので、ラジオで笑うことないのかなぁ…なんて思っていました。
…ぁ、たまーに大熱唱しているのがわかる方も見かけますが、気持ちよさそうに歌ってるなぁ、とほほえましく思うことがありますねぇ。
【2015/05/09 13:34】 URL | *BLUEay* #- [ 編集]

与那国島行ってみたいです。
去年バイク買って日本最北端の礼文島行ってきました。
クルマだとフェリー代ネックになっていた島巡りを
バイクでって思ってぼちぼちと島巡りしたいと思っています。
佐渡島、沖縄へバイクでって計画しています。

達成出来たら次は飛行機で日本最西端、日本最南端
目指したいなって思っています。
【2015/05/10 08:22】 URL | てっちゃん #JalddpaA [ 編集]

Re: 与那国島行ってみたいです。
返信大変遅くなり申し訳ありません。

車で離島…フェリー代がいい値段しますよねぇ。
確かにバイクだと気軽に離島に行けますね。
沖縄も佐渡島もバイクで走ったら気持ちよさそうですねぇ、いいですねぇ。
佐渡島も沖縄もこれからがベストシーズンのような気がします。

私が沖縄と与那国島へ行ったとき、都会ナンバーの自家用車を見かけました。
沖縄本島でもすごいのに、与那国島まで自家用車?!と衝撃を受けたことを思い出しました。
夢のまた夢ですが、いつか自分の車で石垣島や与那国島に行きたいと思っていますが、現実的に行けそうな離島は小豆島や隠岐かな…と思います。
【2015/05/14 14:02】 URL | *BLUEay* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rps13180.blog55.fc2.com/tb.php/402-475e417f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

*BLUEay*

Author:*BLUEay*
趣味は
旅行

カメラ
です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR