土曜スペシャル。

►2012/04/14 21:08 



テレビ東京の土曜スペシャルご覧になった方いらっしゃいますか??

今回のテーマはズバリ「絶景!!列島の先っぽへ」

もう、私のためのテレビといっても過言ではないくらいの内容でした。笑

あんな風景見たら、どこかへ行きたくなりますねェ-…。

群馬県民の私は、海と灯台に対して異常なほど興味を示します。

というか、海なし県に住んでいるせいか、海と灯台見るだけでテンションあがります。笑

いいなァ。どこか行きたいなァ。

学校は朝から夕方までびっしりだから

やっぱり夏休みにかけるか…

でも夏休み夏期講習あるらしいし…。

でもでも、どっか行きたい病すでに発症しているから絶対暇を見つけて行ってやる!!






…さ-て、とりあえず実習のレポート始めますか(-ω-)♪


スポンサーサイト

日記.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

海(゜-゜)

私も、海好きだから、海なし県に住んでると、無性に行きたくなるよ(。・ω・。)
今年も、海へ行くにゃーヽ(´ー`)ノ

夏季講習以外の日で、行ける日あるとイイね♪
いや、行けると信じて、ファイツだよ!!p(^-^)q


2012/04/17 08:09 | ちゃちゃ URL[ 編集 ]

海いいですよね。

海っていったら夏ですよね。

夏休みは絶対どこかいこうと思います。

ぁ。でも夏期講習以前にテストの問題があった…笑


2012/04/17 17:05 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する