148ステッカーとタオル。

►2015/07/20 06:30 



7月の初旬の木曜日、いつものようにFM群馬の148をきいていた。

この日は、148のオリジナルタオルが限定で販売されていたのでオンラインで無事に購入ができ、満足していた。

いつものように148をきき続けていると148neoバカステッカー抽選がはじまり、私のRNが呼ばれた。

はがきを連続で送り続けて4回目のことであった。

その週の土曜日、我が家にFM群馬から封筒が。


_DSC1659.jpg

封筒と中身。




_DSC1667.jpg

白黒にモデルを依頼。



_DSC1678.jpg

案外大きいステッカー。







その翌週、今度はタオルが到着。

送り主がFM群馬という記載ではないため、宅配の方に「今日、こればかり配達しているんですけれど、これなんですか??」と聞かれてしまった。

_DSC1683.jpg

こちらが中身。




_DSC1692.jpg

ステッカーと大きさ比較。




_DSC1708.jpg

やっぱり、白黒にモデルを依頼。




_DSC1719.jpg

あまりにも無抵抗なため、こんなことをしても撮影協力してくれる白黒。





当たると思っていなかったので、地味に嬉しい出来事だった。


日記.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

祝!当選

懸賞でも選挙でも「当選」って言葉はイイ響きですよね。

v-208は新聞、週刊誌などモロモロの懸賞に応募するのですが当選の経験は一度もありませんから宝くじに至っては買うだけ無駄・・・・・・・のような気持ちです。
あびぃちゃんの頭にタオル姿が温泉にでも入ってるみたい。e-224 e-224

おバカステッカーの由来は何なんですか~?


2015/07/20 11:22 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

Re: 祝!当選

当選、という言葉いいですよねぇ。
私も懸賞など当たったためしがないので基本諦めているのですが、ステッカーは執念で送り続けました。笑

さて、バカステッカーの由来についてですが…
このラジオ名はBlogでも述べたように「148neo」です。
普通にステッカーを見ると「neo148」と記載されているのですが、ステッカーをひっくり返してみると「おばか」と読めることからバカステッカーと名付けられたものだと思います。
このステッカーをつけている車、群馬県では結構多く見かけます。
また、私も購入したバカタオルを車に入れている方も結構いるので、群馬県内を走行する際は意識して対向車を見てみるのも面白いかもしれません。笑


2015/07/25 12:43 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する