夏の風物詩。

►2015/07/30 10:38 



_DSC1760.jpg

冷感マットと床の涼しさを最大限利用するポーズは夏限定。



スポンサーサイト

いぬとねこ.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

目がキラキラ

ローラの場合、ハーネスを手にした時やボール投げに使うチッコイゴムまりを持ってきたときなど目が輝きテンション・マックスの状態になります。
ペットと言えばイヌとネコが大半だと思うんだけどネコにはこんな「目がキラ」現象は起きるんでしょうか?

自動車の故障では「故障でも助かった~」と「最悪の故障
」の二通りをよく経験してきました。
中でも、家族で遠出って時や大切なお出かけの時にかぎってエンジン始動しないというケースがあり何度も修理に出かけて、お客さんからお叱りの雨あられが40年の仕事の中で一件ありました。新車だったのですが・・・・お客さん半年経たないうちに買い替えました。もちろん他のメーカー車に。
自社に入らなかったので原因の追究も出来ずに終わりましたね~。(苦い思い出)

群馬県、碓氷峠鉄道文化むらに行ってみました。
楽しいところでした。電車でgoに挑戦してみたけどサッパリでした。


2015/08/03 00:47 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

Re: 目がキラキラ

返信大変遅くなり申し訳ありません。

猫も目をキラキラさせますよ。
歴代の猫たちは定番ですが、ねこじゃらしで目をまんまるくさせて遊びましたねぇ。
あとはそれぞれになりますが、小さいネズミのおもちゃにワクワクしたりケーキ屋のひもでキラキラしたりでしたね。
普段、寝てばかりの猫が俊敏に動く姿はなかなか面白いものがあります。

そうですねぇ、自動車の故障は2パターンありますねぇ。
夏休みで交通量が増えている高速ですが、本来普通の平日ならば1週間に1度故障車を見かけるか見かけないか程度なのですが、7月下旬から毎日どこかしらで故障車を見かけます。
そのような姿を見ると、この暑い中の故障は大変だなぁ、と思うと同時に、車にも個体差があるように、持ち主との相性があるのかなぁ…なんて思います。

鉄道文化むらに行かれましたかぁ。
実は、私行ったことがない場所です。
HP拝見しましたが、様々な電車があるようですねぇ。
電車でGO、結構難しいですよね。
アミューズメント施設にある電車でGOで遊んだことはありませんが、そのまた昔、プレイステーションで親の友達が遊んでいるのを見学していましたが、見てるだけで十分、という印象を受けたことを覚えています。


2015/08/07 09:37 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する