3年ぶりの再会。

►2015/09/03 13:45 



北海道へ向かうフェリーの中、連絡した先はがぶつかいさん。

突然なのでお会いするのは難しいかなぁ、お会いできたらいいなぁ、と思っていた。

しかしお忙しい中、時間を作って下さり念願の再会。

時が経つのは早いもので3年ぶりであった。



_DSC1786.jpg
「だぁー!!」



_DSC1839.jpg
「こ、こうっすか??」



…なんて声が聞こえてきそうながぶくん。







_DSC1934.jpg
3年ぶりの生がぶくんは相変わらずかわいくて。



_DSC1962.jpg
しつこく写真を撮っていても逃げることなく。



_DSC2006.jpg
「耳立ってー!!」の要求に半ば強制的に立たせられたり。笑



_DSC2018.jpg
マイペースながぶくんに癒されました。




がぶつかいさん、がぶつかい子さん、がぶくん、いっぱいおもてなしして下さり、ありがとうございました!!




旅行裏話.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

NoTitle

いやいや、ホントこちらこそすっかり予定も合わせていただいちゃって、しかもおみやげもたくさんいただいちゃってありがとうございました!
そして他の方が撮ってくださるがぶをみるのは、なんとも新鮮で楽しいですね。
しかもこんなにたくさん出していただいちゃって恐縮です。
ありがとうございます!
ぜひまた機会がありましたらお立ち寄りくださいね!


2015/09/06 22:23 | がぶつかい URL[ 編集 ]

Re: NoTitle

返信遅くなり申し訳ありません。

撮影に協力的ながぶくんだったので、いっぱい写真を撮ってしまいました。笑
あの生がぶくんのかわいらしさが少しでもお伝えできれば…なんて思います、楽しんでいただけて光栄です。
ありがとうございました。
また、いきなり連絡してしまうかもしれませんが、その時はよろしくお願いいたします。笑


2015/09/09 13:37 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する