北海道ラストラン-4。

►2015/09/07 06:41 




DSC09033.jpg

エサヌカ線。




DSC09055.jpg

宗谷岬。




DSC09102.jpg

最北の白い道。




DSC09162.jpg

稚内駅。




DSC09197.jpg

稚内港北防波堤ドーム。




DSC09223.jpg

ノシャップ岬。




DSC09233.jpg

オトンルイ風力発電所。




DSC09320.jpg

宗谷丘陵。





スポンサーサイト

旅行裏話.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

北海道

アルバム見ながら機会があったらもう一度北海道へ渡ってみたいと強く、もっと強く思うようになっています。
旅の区切りがついたら、そして体力・気力が(ホンのチョッピリ財力も)残っていたら行くつもりです。
その時は盆過ぎがいいでしょうね。

どこまでも続く直線道路、コレも懐かしいです。地元ナンバーの軽から貨物車までもがドンドン追い越していきました。 すごかったな~!地元の人は。



2015/09/07 22:07 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

Re: 北海道

返信遅くなり申し訳ありません。

北海道は何度行っても心を魅了する場所だと思います。
だからこそ、毎年多くの方がわざわざ北海道へ足を運ぶのではないかなぁ…と思います。
私の滞在中、沖縄ナンバーの車を見かけて驚きました。
他にも岡山や広島、鹿児島などの西日本の車を見かけました。
本来驚くべきことなのでしょうが、あまりにも台数見るので衝撃はありませんでした。笑

訪れる時期は盆明けがおススメです。(盆前に行ったことがないので個人的主観です。笑)
北海道に混雑があるのかわかりかねますが、私が行く時期は少し待てば人がいない写真が撮れるくらいの混み具合(?)です。
北海道は下道が高速道路と大して変わらない場所が多いですよねぇ。
最初は驚きますが、3日も走っていると左寄りに走っていればどんどん抜いていってくれるので楽な道だなぁ…と思って走っていました。
ついこの前北海道へ行きましたが、様々な余裕があれば今すぐにでももう一度行きたいです。笑


2015/09/09 13:54 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する