copen。

►2012/04/17 22:12 


DSC05250.jpg


コペンが8月末で生産終了と発表したので、いつかはもらいにいかなくては…と思っていたカタログ。

ゲットしました。

というか10th Anniversary Editionが気になってもらいに行きました。

青空とコペン合いますねェ。

お店の方によるとすでに通常グレードのアルティメットエディションSは売り切れとのこと。

10th Anniversary Editionのほうも500台限定であるが残り300台を切っているとのこと。

…みんな、ここぞと買ったのか??

そのまた昔、アルトワークスという車に乗っていたことありますが、あれは軽とは思えない加速だったなァ、

なんてことを思い出し、コペンの加速はどうなんだろうと気になりました。

クラッチ操作が下手な時にワークスに乗っていたのでよくホイルスピンさせて発進していたな…

どうしてホイルスピンするのかわからずしょっちゅうホイルスピンだったなァ…笑

そんな懐かしい思い出話はおいといて。

…コペンほしいなァ、経済的にいいんだろうなァ。

旅をするのに向いているし、絶対写真写りがいい!!

と想像…もはや妄想。笑

ほしいけれど、うちには34(通称、姫)がいるので姫を我が家に迎えたときから

姫の最後を見届けると決意しているので、決意した以上浮気なんてしませんよ。

…でも、ほしいなァ。

買わないけれど10th Anniversary Editionほしい…笑

スポンサーサイト

日記.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

コペン(゜-゜)

生産しなくなっちゃうの寂しいね…(。・_・。)
まぁ…姫が居るから、いいじゃないかヽ(´ー`)ノ
最後まで←(嫁に行くまで!?)可愛がってあげて下さいな☆(^^)v


2012/04/19 23:07 | ちゃちゃ URL[ 編集 ]

コペンいなくなっちゃうのはさびしいですけれど

時期コペンと噂されている車に期待しようかと思います。

ぁ、姫は事故で全損しない限り乗り続けますよ。

自分がおばあちゃんになっても姫は現役で私の足であってほしい…。


2012/04/20 22:50 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する