スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おもちゃをのせる。

►2015/12/21 10:10 




白黒は基本的におとなしい。

_DSC2293.jpg

おもちゃをのせても微動だにしない。




_DSC2294.jpg

顔は少し迷惑そうであるが、リアクションなし。




_DSC2301.jpg

写真を撮られているにも関わらず、眠くなってきたらしい。





はぴといい、あびぃといい、撮影に協力的で感謝。
(相手は諦めているだけ??)






スポンサーサイト

いぬとねこ.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ギャラ払ってる?

今年最後の一ヵ月も折り返し点を過ぎてしまいましたが迎春準備は始まっていますか? v-496  v-496
あっ、その前に「迎イヴ」のほうが先ですね、ロマンチックですよね。

オモチャをあんなに乗せられてイヤな顔せずに・・・・・・あ~ぁ、また始まったか~・・て思ってるかな?
小さい動物は眠ってる時の姿が一番可愛いですネ、思わず頬ずりしたくなってしまうくらい。

ローラと暮らす7回目の正月がやって来ます、嬉しくもあり嬉しくもないのが・・・・・。


2015/12/22 22:28 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

Re: ギャラ払ってる?

返信大変遅くなり申し訳ありません。

クリスマスも過ぎ、気づけばあと数十分後には新年になります。
結局、クリスマスは何もせず普通の平日となりました。
ローラ・パパさんはクリスマス、なにかされましたか??

眠っている姿は何とも言えないかわいさがありますよね。
起こしてはいけないので、放っておくようにしていますがそれでもつい触りたくなってしまいます。笑
あびぃは、長年いろんなことをされていたせいか、なにをしてもリアクションがないです。
ギャラをちらつかせると、落ち着きがなくなるのでノーギャラの方がいい仕事をしてくれます。笑

そろそろ今年が終わりになります。
今年はあびぃと一緒に過ごす時間が減ったので来年はもう少し、一緒にいられる時間をつくることが目標です。
限られた時間だからこそ、大事にしなくては、と再確認することができた1年だったように思います。

もう少しで新年になります。
今年も1年ありがとうございました。
よい年をお迎えください。


2015/12/31 23:28 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

