峠の釜めし 冬。

►2016/01/24 10:17 



気づけば冬。

ふらり横川SAに立ち寄ったとき、冬限定の釜めしに目が留まる。

…というわけで。

P1102645.jpg

冬限定の釜めし。



P1102647.jpg

色合いが冬らしい。



お味は、やっぱりおいしい。

個人的に夏と冬がお気に入り。

次、春バージョンを食べることができればコンプリート。

楽しみ。


スポンサーサイト

母と、家族と.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

四季の釜めし

ここに来ると四季折々釜めしが食べられる思いがしますね。!(^^)!
いつだったか夏バージョンか秋バージョンを見た時「全国有名駅弁と、うまいもの大会」なるイベントが県都大分で不定期に開催されるので食べに行こうかと思ってるけど、あれからまだ開催されていません。(ーー;)
TVのCMで盛んに告知されるので見逃さないようにしてるんだけど・・・・・・。

今日、広島で開催された都道府県対抗男子駅伝での群馬は上位の成績でゴールしましたが、西京極での女子に続いて駅伝が強いですね~


2016/01/24 22:26 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

Re: 四季の釜めし

駅弁大会では、その土地へ行かなくても気軽に駅弁を買えるのでいいですよねぇ。
大分ではCMで告知があるのですね。
群馬では…というより私は、駅弁大会の開催はいつも新聞に折り込まれているチラシで知ります。
群馬でも駅弁大会は時々開催されているので、時間があるときはふらりと行くのですが、行くと誘惑に結構な確率で負けます。笑
そして、おいしそうな駅弁が多いため1つに絞ることができず、しばらく悩んでしまいます。
駅弁大会は、駅弁の他に名菓も売っていて見ているだけで楽しいですねぇ。
こちらも、結構な確率で誘惑に負けてしまいます。笑
駅弁大会、近いうちに開催されるといいですねぇ。

駅伝大会があったのですね。
群馬は7位だったと調べて知りました。
もしかして群馬が上位に入ることができたのは日頃空っ風の中で練習しているから…??と、ふと思いました。
今回は愛知の圧勝だったようですねぇ。


2016/01/25 18:12 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する