わんえいてぃーと桜。

►2016/04/07 14:35 



DSC00041.jpg



DSC00043.jpg



DSC00067.jpg


DSC00163.jpg



DSC00099.jpg



DSC00117.jpg




スポンサーサイト

180SX.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こういうところにローラ連れてって上からボール転がすと喜んで駆け下りてくるでしょうね~
丘の上でサクラを見ながら宴を開くのもイイですね、食がすすむことでしょう。v-275
来年はこの小高い丘のサクラをバックにコペンを置いてパチリッといきましょう。(笑)
そのコペン、字光式の希望Nなんですね、県内でも少ないんじゃないかと思いますが走ってると目立つことでしょうね~。( ^)o(^ )

大分は今日の雨と(一時は激しく)強風で一気に散ってしまったかもしれません。満開だったのに・・・・・・。(ー_ー)!!
春休みが終わって明日から仕事が始まります。ローラと一日中遊んでやることも今日まででした。ローラがっかりだろうな~。


2016/04/07 22:47 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

返信大変遅くなり申し訳ありません。

そうですねぇ。
愛犬と桜の下で遊ぶのも楽しそうですし、桜を愛でながらの食事もよさそうですねぇ。
ここは毎年訪れている桜のスポットですが、毎年先客がいるためこのような写真を撮ることはできませんでしたが、今年は誰もいなかったため、車とのツーショットを撮ることができました。
来年、コペンと撮れたらUPしますね。

大分の桜は新緑がきれいな状態でしょうか。
群馬の桜も満開になった少しあとに雨と強風により散ってしまいました。
毎年、満開の美しさは長く続かずあっという間に地面に落ちてしまう気がします。
地面に広がる桜の絨毯も紅葉の時の絨毯とはまた違う色合いで個人的にお気に入りです。
春休みが終わり、子供たちが元気よく登校している姿を見かけます。
ローラくんと一日中遊べなくなってしまうのは寂しいですねぇ。
ローラくんはきっとローラ・パパさんの帰りを首を長くして待っているでしょうねぇ。


2016/04/12 14:10 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する