スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ライオン??

►2016/05/19 19:42 



_DSC2430.jpg

がおー。





_DSC2429.jpg

がおがおー。





_DSC2427.jpg

がおーッ!!!





…人間に遊ばれて無理やりへそ天させられている白黒。


スポンサーサイト

いぬとねこ.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お腹まる出し

暑くなりましたが群馬県はいかがでしょうか?
ローラの散歩も2時ごろから3時過ぎへと・・・・・、昨日は5時を回っていたけど少々汗ばみますね。

時々、今日はやめようかと思うこともあるんですが食べることの次に楽しみにしてる散歩だから老体に鞭を入れて3~40分の運動の相棒を努めているところです。(^o^)

ローラもひっくり返して裏表を逆にしてあげると喜びますネ。
イヌがお腹を出して大の字になるのは相手に全幅の信頼を持ってる無警戒の気持ちの表れらしいですが、あびぃちゃんもこの人なら絶~っ対に安全だって思ってるんでしょうね~。


2016/05/21 23:20 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

Re: お腹まる出し

こちら群馬は暑い日が続いています。
寒いときはもう少し暖かくならないかなぁ、なんて思っていましたがいざ暑くなると冬の寒さが少し恋しくなります。笑
大分も暑い日が続いていますか?
一気に暑くなってきたので、風邪等お気をつけてください。
散歩をする時間も季節によって前後しますねぇ。
犬は暑くても散歩大好きですよねぇ。
ただでさえ暑いのに、犬たちは全身に立派な毛皮を身に纏っているのでこれからの季節は大変だなぁ、と思うと同時に暑さによる体調の変化を見逃さないようにしなくては、と思います。

ローラくんもひっくり返すと喜びますかぁ。
我が家であびぃをひっくり返すのは、私と父親だけなのですが一応嫌がることなく触らせてくれますねぇ。
個人的にひっくり返した時の脱力するにも脱力しきれていないような、どうしたらいいのかわからないと思われる4本の足がぎこちなく動く姿がツボだったりします。笑


2016/05/23 16:06 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

