スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おやつのまえに。

►2016/07/08 19:22 



私からおやつをもらう場合、必ず何かさせられる白黒。

今日は…

「あびぃ、がまん。」

_DSC2464.jpg

困惑しつつも指示に従う白黒。




_DSC2469.jpg

がまんしつつ、食べたいアピールする白黒。






この撮影後、無事におやつを食べることができた白黒。


スポンサーサイト

いぬとねこ.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あびぃチャン必死にガマンしてるんでしょうね。
いつになったらコレが我が口にはいるんだろうかっと生唾のみ込んで・・・・。
OKが出た時は一気に食べたんじゃないですか e-291

今月は選挙で忙しかったのでカラオケには行ってないんだけど週末の休みには「行こう」とv-209から誘いがあると思う。 

v-208も現在の歌はほとんど歌わない・・と言うより知らない (>_<)
アーティストの方々がこの世の人ではない歌がもんのすごく多い。

藤山一郎、コロムビア・ローズ、神楽坂はん子さん等・など主として昭和初期の時代ですね
NHK群馬から放送されたのど自慢で聴いたリンゴの唄は聴き入りましたよ (*^_^*)


2016/07/10 17:35 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

返信大変遅くなり申し訳ありません。

そうですねぇ。
必死に我慢して、「いいよ」というと一気に食べていますねぇ。
あの困惑した表情が好きでついつい長めに待たせてしまいます。
他の家族がおやつをあげるときはほとんど待たせず、芸のひとつやふたつをさせるだけなので私からおやつをもらうときは「はずれ人」とあびぃに思われているかもしれません。笑

そうなのですね。
今週、カラオケのお誘いありましたか??
家族で行くと新しい歌に挑戦してみたり、本人映像だけ見てみたり気をつかわずに済むので楽しいです。
私も最近の歌は全然わからず、昭和の終わりから平成のはじめ頃までの歌ばかりなので時代に乗り遅れた感があります。
10年くらい前までは歌の売り上げランキングを見てもまだわかっていたのですが、今はさっぱりです…汗
私だけかもしれませんが、昔の歌は簡単なのに今の歌はどうしてこんなに難しいものが多いのだろうと思います。笑


2016/07/13 15:28 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

