バカタオル2016。

►2016/07/17 13:36 



今年もFM群馬のラジオ「148neo」のバカタオルを注文し、数日前無事に届いた。

前回、販売開始1時間後くらいに注文し、購入できたので今回も余裕だと思い、のんびりラジオをきいていた。

しかし、販売開始の合図のあと「販売開始だって」とか「買えた??」とか「注文しないの??」とか家族から連絡がきたため販売開始10~15分後くらいに注文。

事前に氏名&住所等の登録はしていなかったが特につながりにくくなることなく購入手続きを行うことができた。

購入手続き完了の自動メールが届いたのが販売開始後16分。

そして、販売開始から約20分、10000枚のバカタオルは完売した。

去年は同じ枚数完売するのに4時間くらいかかっていたはずなのに、今年は30分以内で完売。

家族からせかされていなければ、購入手続きしなかったので家族に感謝。




…と、前置きはここまでにして。

去年のバカタオルは青色であったが、今年はかわいらしいピンク色。

DSC00231.jpg

床にタオルを置くといつものように自らやってくる白黒犬をモデルに撮影。






DSC00235.jpg

タオルの大きさは白黒1匹分。






DSC00237.jpg

しつこくされ、やや迷惑気味の白黒。






DSC00254.jpg

おまけのコースター。





このコースターは2枚以上購入すると1組おまけとしてやってくる。

2枚購入し、おまけをもらった。

今回は運よく購入できたが、バカタオルこんなに人気だと来年購入が難しそうな予感。



…関係ないが、先週からバカステッカーの応募を始めたわたくし。

今回は何週目で当選できるのだろうか。

当たるのが先か、私があきらめるのが先か。


スポンサーサイト

日記.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ネーミング

九州では昨日だったか梅雨明けが発表されました。
四国、中国、東海まで同時梅雨明けとなったみたいですが暑いのなんのってやってられん!
なんでこんなに汗を搔かなくちゃならないのか誰に対してでもなく腹が立つここ数日です。

あびぃちゃんバカタオルで完全にカバーされてますね~
頭にタオルを乗っけた姿は風呂を連想しますが風呂イコール伊香保イコール群馬ですね。(*^_^*)

バカタオルやアホタオルのように常識を覆したネーミングが受けてるのかな?
Tシャツの背中に「好きです!」とか「愛してる!」ってプリントされてたら売れるかもネ。

でも自動車メーカーが新車を投入して車名をトヨタハイブリッド太郎とかダイハツハイゼット田吾作なんてどうだろうか・・・・これは売れないかも  v-292


2016/07/19 23:09 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

Re: ネーミング

返信大変遅くなり申し訳ありません。

西日本では梅雨が明け、連日猛暑のようですねぇ。
今は部屋の中にいても熱中症になるという話も聞くので、安全な場所はないのかもしれない、なんて思ってしまいます。
ローラくんも含め、熱中症等お気をつけください。
ご存じだと思いますが、こちら群馬はいまだに梅雨明けしておらず、今日は肌寒いくらいの日でした。
同じ日本でも西と東でこうも天気が違うものなのか、と全国の天気予報を見て思います。

確かに常識を覆したものが受けているのかもしれませんねぇ。
以前、4~5歳くらいのお子さんのTシャツにひらがなでたった一言「ふつう」だけかかれたものをみたとき、思わず二度見してしまいました。
お店でも「これを着るときはいつなのだろう」と思う個性的なTシャツ、今は多い気がします。
かっこいい字体の英語も訳してみると、とんでもない意味ということもあるので常識にとらわれない方が売れるのかもしれませんねぇ(?)
もしかしたら車名も「ハイブリット太郎」ではなく、「hybrid tarou」のようなローマ字にしたら案外売れるかも??と思ってしまいました。笑


2016/07/21 22:53 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する