まさか群馬県で出合えるとは。

►2016/08/30 06:09 



ドライブ途中に発見。


DSC_1155.jpg


ほ…ほっとしぇふッ…!!!!



ここは群馬県。

セイコマなどない。

ホットシェフがあったのは地元のコンビニ、セーブオン前橋北代田店。


全く寄る予定はなかったが、夕飯も食べた後だったが、この看板を見たら寄るしかない。

中へ入ってみると、おむすびやら豚丼やらおなじみの商品がズラリ。

ホットシェフといえば…とあの商品を探す。


DSC_1158.jpg

ホットシェフといえば、私の大好きなパンオショコラ。

一口サイズで食べやすくなっていた。

新商品も含めて無事購入。








身近な群馬で購入できる喜びと同時に北海道行きたい病が重症になっていく。笑

北海道行きたいなぁ。


スポンサーサイト

日記.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

セイコマ、北海道以外にも関東の一部にあるみたいですね。

群馬に立ち寄った際はぜひ行きたいです。

カツゲンは飲みたいし、

揚げてない唐揚げを食べたい。


2016/09/01 21:24 | マキガミ URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

返信大変遅くなり申し訳ありません。

そうですね、セイコマの店舗としては埼玉と茨城にありますよね。

実はこの記事をアップした後にどうしてもパンやチキンが食べたくなり2回ほどセーブオンへ行ってしまいました。

その時、パンの他にフライドチキンとこんがり焼きチキンを食べたのですが両方おいしかったです。

こちらのホットシェフはセーブオンの一部であり、セイコマではないので豚丼やおむすびなどの定番商品から、から揚げやフライドチキン、こんがり焼きチキンなど様々な商品が陳列されていましたが、カフェオレなどのセイコマオリジナル(?)ドリンクやカツゲンやガラナなどはおいてありませんでした。

外観&内観はセーブオンにもかかわらず一部の売り場がセイコマというのは貴重な店舗だと思うので(?)群馬へお越しの際はぜひお立ち寄りください。


2016/09/06 14:09 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する