断捨離。

►2016/11/25 18:26 



私の部屋の押し入れの一角を占拠していたもの。

私の幼いころの写真たち。

母はマメだったようでいっぱい写真を撮っていた。

アルバム大量。

写真の数は、2000枚オーバー。

…自分の写真など見る機会はない。

母に相談し、枚数を減らすことに。



結果…

DSC_1733.jpg

この1つ(1冊48枚*5=240枚)だけになった。





どんどん写真は捨てて行ったのだが、獣たちと一緒に育ってきたことがわかる写真がちらほら。

その一部をご紹介。


DSC_1736.jpg

1歳のときにやってきた初代ネコ。



DSC_1726.jpg

1歳の頃、母の実家の犬と。



DSC_1727.jpg

私も初代ネコも成長。



DSC_1729_20161124185126a9a.jpg

3歳の頃、新たにやってきたネコ。



獣たちと写っている写真はどれも満面の笑み。

写真を捨てながら思い出話がとまらず。

写真整理に結構な時間かかってしまったが、押し入れがすっきり片付いて満足。


日記.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する