たわいもないはなし。

►2016/12/15 18:52 



意味のないことをつらつらと。


最近気になるテレビが多い。
特に水曜日。
ご存知の方もいらっしゃると思うが。
水曜の夜は相棒からはじまり、
ザックリTV(TBS 22:54-)
ねほりんぱほりん(Eテレ 23:00-)
と続いていく。
両方、なんとなくチャンネルを変えているときに発見。
初めて観た時のインパクトといったらもう…。
思わずくぎ付け。笑
ねほりんぱほりんはEテレが放送しているのだが、きわどい内容もあったりなかったり。
初めて観た時は他局の間違いでは…と一瞬なった。
両方、好き嫌いがはっきりわかれそうな番組。
ザックリTVは初回から、ねほりんぱほりんは2回目から観ている。
ねほりんぱほりんのあとはマツコ&有吉の怒り新党(テレ朝 23:15-)と水曜限定夜更かしをしている。
ちなみに、ザックリTVは公式HPに過去のものがあるので興味ある方は下のURLよりアーカイブをどうぞ。
http://zakkuritv.jp/


銀魂が来年からアニメ新シリーズ放送するらしい。
すごくうれしい…うれしいのだが、時間が問題。
深夜1:35-とのこと。
リアルタイムで観られない…涙
我が家には録画するものがない。
アニメ、うれしいけれど悲しい。笑


…気づいたらテレビの話しかしていなかったのでこのへんで。


日記.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する