九州の旅2016-2。

►2016/12/17 07:04 



DSC04822.jpg



DSC04908.jpg



DSC04955.jpg



DSC05036.jpg



DSC05072.jpg



DSC05152.jpg



DSC05269.jpg


スポンサーサイト

旅行裏話.Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ご無沙汰しております.
11月のわんえいてぃーの走行距離が10km,
先日年納め前にと,洗車とオイル交換をしたから怒らないでねと,切に願うけーぽちゃです(長い)

えっと,九州行かれたんですね!
九州から東北に来た者としては,ここ綺麗だったなー!とか
あーここ行ったなー懐かしいなぁぁ!ってなりました(笑)
池田湖のイッシー君とか,なかなかマニアックな所にまで行かれている気がします(笑)

そしてそして証明書ってものがあったんですね!
貰っておけばよかった...と痛快しております(笑)


今年は結局わんえいてぃーで北海道にいけずしまいでした.
有言実行なBLUEayさんを見習って来年こそは行ってやるぞっと.


とまぁ,いつもながら余談を徒然と書いてしまい申し訳ありません.
それでは,どうぞ良いお年をお迎え下さい.


2016/12/21 22:04 | けーぽちゃ URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

返信大変遅くなり申し訳ありません。

お久しぶりです。
一か月の走行距離が10キロってすごいですねぇ。
きっとけーぽちゃさんのわんえいてぃーは、空気を読んでおとなしく出番(?)が来ることを待っていると思います。笑

九州行ってきましたぁ。
念願だったのですが、行くまでが長く、ずっと行きたいけど行きたくないとぐだぐだしていたところ、月日が流れすぎていたので意を決して行ってきました。
イッシーくんってマニアックだったのですね。
恐竜や怪獣が好きなので、イッシーくんを一目見たいと思い池田湖へ行きました。笑
到達証明書、無料ですので行く機会がありましたらぜひぜひ。

北海道、残念でしたねぇ。
来年、北の大地に立てることをお祈り申し上げます。
私も来年は姫と…といいつつ結局わんえいてぃーと、となりそうですが北の大地へ行こうと計画しています。笑

九州へ行って改めて思ったのですが、九州から東北まですごい距離ですよねぇ。
手前の群馬でさえ遠いと思っていたのに、さらに北の東北は想像を絶します、尊敬します。笑
今年の年末は九州へ行かれるのでしょうか。
運転に慣れていると思いますが、お帰りの際はお気を付けください。

それではよいお年をお迎えください。


2016/12/30 15:19 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

あけましておめでとうございます!(今更)
就活と学会に追われながらも,
おでかけサイトの各地のきれいな景色に励まされ(?)大学にこもってるけーぽちゃです.
(景色×車な写真がとても気に入ってます)

今年はこんな感じで北海道に行くにあたって,妨げる”言い訳”が豊富にあるわけで...
この場を借りてぜったいわんえいてぃーで行く! と宣言させていただきます←

年末は地元が近い同期と"1人なら高速だが,2人なら下道でいけるんじゃないのか",
という久々に若者っぽい発言から,下道で帰りました.
案外北陸は下道が3車線バイパスがあったりと,スイスイ行きまして思いの外簡単につきました.

あ,そういえば先週冬の磐梯スカイラインに行ってまいりました.
といっても冬期封鎖されており途中の高湯温泉までですが.
雪化粧した磐梯の山道は夏,秋とはまた別の顔でした.

火山警戒レベルも下がり,春のスカイラインは是非夜に向かって
浄土平天文台で星を見てやろうと企んでおります.


さて,いつも以上に内容のない文章で恐縮ながら,謎の投稿をさせて頂きました.
それでは.


2017/02/08 22:16 | けーぽちゃ URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

返信大変遅くなり申し訳ありません。

気が付けば新年も2か月経過してしまい、3月のカレンダーを見て時のはやさに驚きを隠せないわたくしです。
私の写真で励ましというありがたすぎるお言葉、とても嬉しく思います。
学会と就活はいかがでしょうか。
大学院と大学では大変さが違うと思いますがそういえば私も卒業研究してたなぁ、なんてぼんやり思い出しました。笑

今年、北海道上陸するのですね。
忙しいときこそ、うまく息抜きや遊ぶ目標があると頑張れるような気がするので体調を崩されない程度に乗りきっていただけたら、と思います。(えらそうなことを言い、申し訳ありません。)
北海道行きが実現できるよう群馬から応援しています。

九州まで下道で帰られたのですか?!
すごいですねぇ、下道で帰るとどのくらい時間がかかるのでしょうか??
友達と話しながらだと楽しく帰れそうですね。
私は、高速で九州へ行くのでも心がバキバキに折れていたので尊敬します。笑

磐梯山、いいですねぇ。
かれこれ数年行っていないので、そろそろ行きたいなぁと思いつつ今に至ります。
新緑の磐梯山、夜空の磐梯山、それぞれ素敵そうですねぇ。
山で見る星空は無数に輝いていて、平地ではわからない星の美しさや数の多さ、夜空の明るさに感動したことを思い出しました。
群馬では赤城山が意外と(?)星空がきれいだったりします。

残り少ない学生生活を楽しんでいただけたら、と思います。
またどこかへお出かけしたお話や近況、楽しみにしております。


2017/03/04 15:24 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する