わんえいてぃーとの記録。

►2016/12/21 16:03 



少し前のことだが、わんえいてぃーと出かけた写真を現像して1つのアルバムを作ることにした。

今まで現像したことがないため一番最初の旅のときからのSDを探し、現像する写真を選んでいった。

好きなものをなんとなく選んでいると1000枚オーバーしていて大慌て。

厳選してなんとか300枚くらいに収めた。

今回用意したのは600枚入るアルバム。

DSC_2048.jpg

色はなんとなく白。


DSC_2052.jpg

懐かしい写真もちらほら。


DSC_2051.jpg

秋に行った北海道の写真も。


DSC_2053.jpg

最後の1枚は携帯の写真を1つにまとめたもの。

これがなかなか素敵で今度の旅から携帯の写真を1つにまとめたものを現像しようと思ったほど。



アルバムの残りは半分ほど。

このアルバムが終わるころには全都道府県訪れることができている、はず。

予想に反して長い長い延長戦になってしまったわんえいてぃーとの旅。

わんえいてぃーのコンディションを考えてなるべくはやく達成できるように頑張らねば。




180SX.Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

思い出のアルバム

日本本土四極踏破達成おめでとうございます。
本州四端でも大変だったのにプラス北海道と九州ですから広かったですよね~
こうして考えてみると四国だけは単独の四端しかないんですね

四枚の証明書を合体させると大きな一枚仕様タイプの証明書が現れるようにしてるとはグッドアイディア賞ものですね。

v-208v-209v-286の旅は今年は三重と奈良の二県のみで終わりました。残る一都二県は来年の宿題になりました。

180の写真、なんとなく選んで1000枚超で厳選しても300枚超とは撮りましたね~。
それぞれ一枚ごとに思い出がよみがえる貴重なアルバムになったことでしょう (*^_^*)


2016/12/21 22:16 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

Re: 思い出のアルバム

返信大変遅くなり申し訳ありません。

ありがとうございます。
九州行く行く詐欺(?)から数年、ようやく行くことができました。
本州でさえ広いのに、さらに遠い九州は行くだけで心がバキバキに折れました。笑

四枚の証明書、すごいですよねぇ。
証明書を完成させたいから四端へ、という方が増えそうな気がします。
四国も四端すべてで証明書が発行されていたらよかったなぁ、と思っています。

残る一都二県は来年ですかぁ。
来年、ついに全都道府県を踏破することができるのですね。
ゴール(?)まであと少しですね。

そうですねぇ。
最初は1つの観光地で1つ、お気に入りの場所は2つという考えで選んでいたのですが、気づいたら1000枚オーバーしていましたねぇ。
改めて写真を見るということはなかったのですが、今回現像してみてアルバムって結構楽しいかも、と思いました。
アルバムを見ていると思い出がよみがえり、どこかへ行きたくなるので見るのはほどほどにしようと思っています。笑


2016/12/30 15:34 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

良いお年を

いろいろなビッグニュースが世界各地から発信されました。
日本でも同じ状況だったと思っていますがナントいっても熊本、大分の地震には震え上がりました。

BLUEayさんにとってはどのような一年でしたか?
来る2017年が希望に満ちたトリ年であることを祈っています。
ご家族揃ってすばらしいお年をお迎えください。


2016/12/31 22:57 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

Re: 良いお年を

2016年今年もいろいろありましたねぇ。
私はブログでも触れましたが、本土四端を達成したので充実した1年だったと思います。
九州での地震、テレビ越しでも恐怖を感じたので実際に体験した方は想像を絶するものだと思いました。
12月に九州へ行った際、熊本の現状を目の当たりにして言葉を失ったことを鮮明に覚えています。
1日でも早い復興を、と祈るばかりです。

ありがとうございます。
無事に2017年を迎えることができました。
すでに新年になっていますが、ローラ・パパさんもよい2017年をお過ごしください。


2017/01/01 16:19 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する