Blog*bloG
じぃ-。


DSC_0635-1.jpg

家政婦は見た。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント
謹賀新年
明けましておめでとうございます

今年の三ヶ日は例年になく暖かく穏やかな日が続き神社・仏閣への初詣は賑わったことでしょうが群馬の正月はいかがでしたか?

正月早々の整備とは大変でしたね。
EXマニホールドやマフラーのガスケットの交換はボルトやナットがスムーズに緩められるか否かで大きく違いますからね~。
ナットを割って取り外したとは「大変」の3乗くらいだったと思いますよ。

市原悦子さんの家政婦は見た・・・は最近放送が無いようですね、好きな番組の一つだったのですが
「大沢家政婦紹介所」からきました~~ぁぁってフレーズが懐かしい。 (*^_^*)

今年もよろしくお願い致します <(_ _)>
【2017/01/07 21:12】 URL | ローラ・パパ #- [ 編集]

Re: 謹賀新年
返信大変遅くなり申し訳ありません。

気づけば新年から2週間経過してしまいました。
年末年始の雰囲気はどこへやら、いつも通りの日常になっています。
三が日は穏やかな日が続いていましたがどこへも行かず仕舞でしたねぇ。

わんえいてぃーの修理は1回で終わると思っていたのですが、思わぬトラブルに見舞われたようです。
数回かけて直していて大変そうだなぁ、と横目で見ていました。笑
数日前に修理は終了したようなので、またわんえいてぃーといろんな景色を見ることができそうです。

市原悦子さんの家政婦はみた、最近ないですねぇ。
米倉さんバージョンがの家政婦は見た、が数回あったので2代目になったのかなぁ…と思っていたりします。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
【2017/01/14 17:52】 URL | *BLUEay* #- [ 編集]

じー
わんこの視線って気になりますよねっ♪
我が家でも私がパソコン触っていて散歩の時間になると
隣から刺すような視線感じるんです(笑)

散歩行こうって・・・。
【2017/01/26 07:54】 URL | てっちゃん #JalddpaA [ 編集]

Re: じー
返信大変遅くなり申し訳ありません。

ビーくんもそうですかぁ。
散歩やごはんを要求するときの目力ほど強いものはないような気がしますねぇ。
何かに見られている気がしてまわりを見ると視線の先には犬がいた、ということが多々あります。
疑いを知らず、ただただまっすぐ見つめてくる瞳を見るとついつい要求をのんでしまう自分がいます。笑
でも、たまに「犬のいいなりにならないッ!!」という謎の気持ちが生まれ視線を無視することがあるのですが、行動は控えめに、しかし言いたいことははっきりとした顔を見るとなんだか悪いことをしているような気分になってしまい、結局犬の思い通りに行動してしまいます。
少し腑に落ちないと思いつつも、彼女の嬉しそうな顔を見ると「まぁ、いっか。」となる日々です。笑
【2017/03/04 14:47】 URL | *BLUEay* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rps13180.blog55.fc2.com/tb.php/518-2fa8018d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

*BLUEay*

Author:*BLUEay*
趣味は
旅行

カメラ
です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR