暇な日曜日には。

►2012/04/29 23:47 



めずらしく…ここ何年かぶりに日曜日ひきこもり生活。

化粧もコンタクトもせず、服装もパジャマのままというゆるゆるっぷり。

午前中はレポート完成させ、午後は猫と白黒とうたた寝。

夕方、暇だったのでゲームをすることに。

2012042920300001.jpg

テトリス。

スーファミのテトリス。

BPSの元祖テトリス。

お恥ずかしながら、私、ゲームが苦手でして。

A&Bボタン以外使うゲームができず。

PS3を調子に乗って買いましたが使いこなせず埃かぶっている事態。

でも、ファミコンとスーファミは我が家では現役。笑

特にテトリスは唯一できるゲームといっても過言ではないくらい。

んで、久しぶりにプレイしてみました。

2012042921080002.jpg

2012042920300000.jpg

2012042921110000.jpg

楽しすぎ。

ラウンドクリアごとに踊り手が増えていく。

個人的に「テートリースッ!!」っていって一気にブロックが消える瞬間が大好き。

テトリスのBGM大好き。

この音楽聞いたら確実にテトリスしたくなる。笑

BPS時代のテトリス、スパークリス本当にいい!!

ってこんなこと書いて同感してくれる人はいるのだろうか…;;




日記.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

懐かしいね☆

テトリス、得意なんだよね(*'-'*)
私は、未だかつてクリアした事がありません(+_+)

達成した時の実感って嬉しいよね(゜-゜)
一度は、全クリアしてみたいなぁ(*´д`*)


2012/05/01 22:32 | ちゃちゃ URL[ 編集 ]

本当、テトリスは好きですねェ。

暇さえあればエンドロール流すことにハマッってます。

テトリスはできるのに
マリオは前半すらクリアできないのは、なぜでしょう…笑


2012/05/04 23:55 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する