昨日は。

►2017/03/05 07:24 



昨日記事をUPしてから気づいたのだが、そういえば34の日だった。

今年も富士スピードウェイで34祭りがあったようだ。

行ってみたいけど、乗り手がそういうところが似合うキャラでもなければ、地味な姫が行く場所でもない気がして結局行かず。





そんな姫の近況報告。


最近姫は私にかまってほしいようで、時々エンジンチェックランプをつけてくる。

ずっと点灯しているわけではなく、点灯後少しすると消える。

時々の点灯なのでどこが悪いのか断定できず。

もう少し症状が進むのを待つしかないのか。

むむむ…。

姫はこうやってこれからたくさん愛を確かめようとするのだろう。

…のぞむところだ。

最期までお付き合いすると決めた以上、とことん向き合おう。

姫が嫌だといってもこちらから手放す予定はないので観念したまえ。笑





でもひとつ、姫にお願いがある。

…愛を試すのはかまわない、かまわないから、せめてどこが調子悪いのか早めに教えて。笑


DSC_2068.jpg

妙義山のいつものアングルで1枚。



スポンサーサイト

SKYLINE.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

不具合の不思議

チェックランプが時々点灯して注意していると消える!なんて故障が整備士泣かせの最たるものでP/SやE/G、ABSブレーキなどの警告ランプで経験がありますが一発で原因を見つけることが出来たってことは皆無でしたね~。

こんなケースは異音やエンジン出力不調などでもありまして整備工場に持ち込まれると症状が出ないのです、不思議にも。
お姫様も何かとカマってもらいたくて意地悪してるのかも・・・・ネ。

まっ、しばらく様子を見てみましょう。ランプの点灯時間が長くなるとか症状が進んできたときのほうが原因追及に役立つことが多いですから。

電気系統の故障は目に見えないだけに往生しますワ。  (-_-;)


2017/03/05 23:28 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

Re: 不具合の不思議

返信大変遅くなり申し訳ありません。

そうですね。
工場へもっていくと不具合が直るという話はよく聞きますねぇ。
せめてランプが点灯するときの条件を見つけなくては…と思うのですが、これがまた気まぐれで共通することが見つからず謎は深まるばかりです。
何回かランプは点灯しているので多少慣れましたが、エンジンという場所が場所だけにいまだに点灯するたび少しドキッとしています。
すぐに走行不能になるわけではないことはわかってはいるのですが、遠出して何か起きたら…と思うとお出かけに使えず、少しもやもやした日々を送っています。
直ったら何も心配せずにお出かけできるので、早く原因を教えてほしいものです。笑


2017/03/08 13:44 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する