Blog*bloG
塩対応。


最近、以前にも増して白黒の対応がそっけない。

私が帰宅してもこの反応。

_DSC3033.jpg

「一応来たからね。」と言わんばかりの顔。

しかも、母親が「お出迎えしてあげな。」と言わない限り定位置から動かずにいるらしい。笑

シニアだから??と思ったが、母親が帰宅すると飛び跳ねて喜びをからだで表現しているので年齢は関係ない。

客人にでさえ熱烈に歓迎する白黒。

…家族である私にも同じように歓迎してくれてもいいんじゃない??涙&笑



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rps13180.blog55.fc2.com/tb.php/522-5fcc3414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

*BLUEay*

Author:*BLUEay*
趣味は
旅行

カメラ
です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR