スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

富士山の旅。

►2017/11/03 15:21 



DSC08765.jpg





DSC08804.jpg





DSC08841.jpg





DSC08965.jpg





DSC09024.jpg





DSC09135.jpg


スポンサーサイト

180SX.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

富士山

私は静岡県民だから富士山には馴染みがあります。
でもこんなに晴れ渡った富士山は滅多にないから
晴れた澄みきった日に行けてラッキーでしたね。
一枚目の写真は撮った場所は解らないけど
山梨県側からの富士山ですよね。
二枚目の写真は富士スピードウエー。
三枚目の写真は富士スピードウェイの138号線あたりかな。
四枚目の写真は日本平から。
五枚目の写真は薩た峠からかな。
六枚目の写真は山梨県側だけど場所は解らないです。
しかしこんな晴れ渡った富士山は静岡県民の私でも
見たことはない綺麗な富士山ですね。


2017/11/04 06:39 | てっちゃん URL[ 編集 ]

Re: 富士山

今まで天気予報で晴れと言われていても実際に訪れるときれいに富士山が見えないことが多く、今回は午後まではっきり見ることができたので来たかいがあったなぁ、と思っています。

写真のお答えです。
1枚目は山中湖から三国峠へ至る県道の途中にあるパノラマ台付近の写真です。
3枚目は国道469号から入ったところで近くに忠ちゃん牧場があるところです。
5枚目は朝霧高原です。
さすがてっちゃんさんです、ほとんど正解です。
富士山に火口があったら静岡側程度しかわからないので、私の知らないスポットの富士山写真を見たら山梨側なのか静岡側なのか全くわからないと思います。

久しぶりに富士山をみたのですが、何度見ても感動しますねぇ。
本当は、朝霧高原のあとに新道峠と高ボッチへ行こうと思ったのですが、私が行ったルートでは途中通行止めとなり遠回りする別ルートでないと行けないとのことで断念しました。
また近いうちにリベンジできたら、と企んでいます。笑


2017/11/04 14:55 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。