FC2ブログ

新元号にちなんで。

►2019/04/01 23:00 



新年度の始まり。

新元号は令和だそうで。



新元号が発表された新年度ということで、何かしたい。

インスタとツイッターが気になっていたので友人に違いを聞いたところ、文字だけでもつぶやけるツイッターが気になった。

…ということでツイッターをはじめてみた。

ついでに、これからBlog内で出てくるであろう人物と自分の紹介でもしてみようと思う。




BLUEay

管理人。
旅先で車の写真を撮ることが好き。
主に一人旅で日本をめぐっていたが2015年に結婚、一児の母となり旅行頻度は減少している。






みっちゃん

夫。
中学のとき同じクラスだった人。
結婚する前のおでかけ全盛期だったころ、車2台持ちだったにもかかわらず新車だった車を1年で5万キロ弱走らせたらしい。
ころころ車をかえていて、今まで運転した距離は40万キロちょっと。
ちなみに仕事で自分の車や会社の車は使わない職業。
今までの謎行動は、仕事終わりに一人で夜通し車を走らせ大間まで行き、まぐろのオブジェとツーショット写真を撮りそのまま帰ってきた、というもの。
自分で車をメンテナンスしているくせに「車には興味がない」と言い張る。






ふう

娘。
8月生まれの0歳児。
夫に似ていてぱっちり二重。







ちなみに我が家は全員8月生まれのO型。










ツイッターに関してだが、家族で出かけていたものやブログでアップしてこなかったものをメインにあげていく予定。

ただし、合わなくてやめてしまう可能性もあるので一時的なものになるのか続くのかは不明。


…気になる方は「BLUEay」で検索して見つけていただけたら嬉しいです。


スポンサーサイト



自己紹介.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久しぶりです。

お久しぶりです。
BLUEayさんのHP 180sxとゆく。で
パソコンではお気に入りにして時々拝見して
いたのですが、ある時突然ページが見つかりませんと
言うメッセージが出る事が続いたのでお気に入りから
除外したのですが、昨日長距離の旅行の時にだけ
使っているので、滅多につかわないタブレットを
使ったらお気に入りに180sxとゆく。が
残っていたから、開いたらburogが開いたので
びっくりしたと同時に嬉しく思いました。

HP突然閉鎖されたのはご結婚という大きな
イベントがあったからなんですねっ。
ご結婚とお子様のお誕生おめでとうございます。

2018年6月に北海道の道北と道東に行かれたんですね。
私もそのちょっと前の5月末に道東に行ってきました。
旦那さんのみっちゃんクルマの運転大好きみたいで
趣味が一緒で良かったですねっ♪
愛娘のふうちゃんと3人でドライブ楽しんでくださいね。


2019/05/13 07:42 | てっちゃん URL編集 ]

Re: お久しぶりです。

返信大変遅くなり申し訳ありません。

突然HPを閉鎖してしまい申し訳ありません。
本当は何か一言…と思ったのですが、妊娠後期から全然サイトを管理できない状態が続いてしまい、管理できていないが故のトラブルが生じる前に閉鎖してしまおう、と半分勢いで閉鎖してしまいました。
まだデータは残っているので、もしかしたらゆとりが出来て管理する元気が残っていた場合ひっそり復活させるかもしれません。
その時はご連絡いたしますね。

ありがとうございます。
結婚は4年前、子供は1歳になりましたが、プライベートでは色々ありました。
特に子供が生れてからの1年は何をしていたのかわからない程あっという間で、時のはやさに驚いています。汗


そうなんです。
北海道行ってきました。
てっちゃんさんも去年の5月、北海道へご旅行されていたのですね、ブログ拝見しました。
いくつか同じ場所へ行っているので懐かしい気持ちになりました。
今年は九州へご旅行だったのですね。
こちらも拝見していて久しく遠くへ行っていないので、素敵な写真からわくわくした気持ちと九州へ行きたい気持ちが強まりました。笑
娘がもう少し大きくなったら旅を再開しようかな、と勝手に企んでおります。笑


2019/08/17 21:53 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する