別邸 仙寿庵 その5。

►2012/05/13 20:15 


今回がラストになります。

第5回は夕食&感想編。


DSC05314.jpg
前菜。

DSC05319.jpg
御椀&お造り。


DSC05321.jpg
トマトと毛ガニのミルフィーユ仕立て。

DSC05322.jpg
炭火焼。

DSC05323.jpg
箸休めのいちごシャーベット。

DSC05324.jpg
山菜と三味ソース&桜蒸し。

DSC05325.jpg
炊き込みご飯&香の物&上州ちぎりっこ汁。


DSC05326.jpg
クレープ。


献立の記憶が微妙なので詳しい説明は省かせていただきます。涙

1番おいしかったのはお造りと炭火焼。

山菜の5種盛は泣きたくなりました、うどと行者ニンニクがツワモノすぎて;;笑

お子ちゃまにはわからない苦みと渋みと辛み…

いつかおいしさがわかるといいなァ。







今回のレポは以上で終わりになります。

個人的な感想は落ち着く場所でした。

従業員の方も感じ良く、不愉快な気分になることはなかったです。

部屋は広くてよかったのですが、トイレで蜘蛛の巣を発見してしまい
他が文句のつけどころがない分、非常に残念でした。

またチェックアウト時には、おみやげとして谷川の天然水(500ml)をいただけます。

いつかまた機会があったら行きたいと思いました。




母と、家族と.Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おかえり☆

日頃の疲れを癒やすいい時間を過ごせたのでは…(゜-゜)

それにしても、部屋が広そうでリラックス出来そうな空間でいい宿だね(*´д`*)
色んな写メを公開してくれてありがとう★
部屋の様子が分かったので、機会があったら、私も行ってみたいなぁーって思ったよ♪

お母さんとのいい思い出が作れて、良かったね!!ヽ(´ー`)ノ


2012/05/16 08:43 | ちゃちゃ URL[ 編集 ]

実はあの旅、前日に計画・実行した適当ものなんですよ。

宿は母が選んで私は運転するだけの旅。笑

2人で出かけたのはここ2年くらいなかったのでよかったのかな…と思います。

場所も近いし、車幅も問題ないのでオススメですね。


2012/05/18 19:30 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

雪の温泉宿

雪に包まれた宿で温泉に浸かって美味しいものをいただく・・・・・イイですね~。

楽しいひと時を過ごせたことでしょう。 (*^_^*)
こういうところで俗世間を忘れて何日間か温泉三昧できたら最高だな。あっ!ワンコも連れてネ。





2014/02/02 21:20 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

Re: 雪の温泉宿

返信大変遅くなり申し訳ありません。

本来は両親が行くはずでしたが、仕事の都合上難しいという話になり急きょ行くこととなりました。
久しぶりにのんびりすることができました。

犬と一緒に温泉…いいですねェ。
いつか行ってみたいと思い、一度調べたことがあるのですが小型犬のみ可能という宿が多いようです。
中型犬のあびぃと泊まることができる宿はまだまだ少ないと感じます。
あびぃに足湯させてみたいですねェ♪


2014/02/09 09:10 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する